Westside Drive In

2012.03.14 *Wed
2月14日、バレンタインデーに近所に新しいレストランが出来ました。

westside_1.jpg




レストランというかドライヴインです。

車で乗り付けて、いわゆるドライブスルーでオーダーしてってやつね。

以前、私がこっちに来る前には、どうやらベーグル屋さんだったらしい場所です。

名前は「Westside Drive In」。

このお店、ダウンタルンの西はずれにあって、そちらが家の近所「街の東はずれ」にもお店をオープンしたものです。

一度、ダウンタウンの方へ行って見ましたが、本当にドライブスルーでお店の中には席はなし。

駐車場の一角に簡易テントを張って、ピクニックテーブルみたいなやつが置いてあって、どうしても今すぐ食べたい人はそこで食べられるようにはなっていました。




ご近所のはもう少しレストランらしいです。

で、行ってきました。

テーブル席もお店の中にあります。

westside_3.jpg



オーダーはこちらで、

westside_2.jpg


お店はレトロな雰囲気で、こんなものや、

westside_4.jpg


これたぶん、シェイクメカーかな、

westside_5.jpg


オープンの日には、駐車場にレトロな車が勢ぞろいしてました。



私がオーダーしたのは、

westside_6.jpg


ガーデンバーガー、お肉の変わりにたぶんつぶしたジャガイモにお野菜が少し入っているもののバーガーとフレンチフライ。
このフィレンチフライ、シーズニングがしてあって、ちょっぴりスパイシーです。

結構嵩があって、大きな口を開けてもかぶりつくのは大変です。

westside_7.jpg



夫は、こちら、

westside_8.jpg

フィンガーステーキ+フィレンチフライ、出てきたお肉がフライされていてちょっとガッガリ。



メニューはこんな感じ。

westside_9.jpg



なんと、ペット用のトリートもメニューに載ってました。

westaide_11.jpg

う~ん、どんなんかね?

そうそう、ドライブスルーの窓口では、車の中のワンコにビスケットをあげてました。


アメリカ人ケンに言わせると、高級なマクドナルドとなります。

バーガーだけではなくて、プライムリブなどのメニューもあります、食べている人のをみたらおいしそうでしたよ。


最近、お店をオープンしても直ぐに閉店になっちゃたりするので、どうでしょうか。

今のところ繁盛しているようで、いつも沢山人が入ってます。

お店の概観はちょっと、回りの住宅や他のお店と比べて派手で浮いちゃってますけど。

何にもないより、食べるところが一つでも多いほうが良いので、続いて欲しいな。

お味もそこそこいけてるし。

頑張ってほしいものです。

westside_10.jpg

ピンクとペパーミントグリーンがレトロでしょ。


アメリカらしいよね。



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

73番さん、
都会にあるようなお店は、ここには無いです。
このお店、地元で55年くらい続いているようです。

In-N-Out、美味いよね。
フレンチフライだって、揚げたてだしね。
あああ、食べたい。
そうか、ソルトレイクにあるのか、今度行ったら要チェックですな。
って、5時間ほどドライブしないと駄目なんすけど。

2012/03/15(木) 14:45:49 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん
ねえ、レトロでしょう。
アメリカ人、こういうの大好きですね。

美味しくて、お値段もそこそこだったら長続きすると思いますが。
この手のお店が回りに全くないので、生き残れるんじゃないかと。
いや、生き残って欲しいな。
ずーっと、空き家でちょっとぶっそうだったりしたからね。

ハワイも生存競争が厳しいですね。
2012/03/15(木) 14:42:12 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
In-n-Outのパクリ?
なんだか、西海岸にいっぱいある、わが家のお気に入り、
In-n-Out Burgerのパクリのような?(笑)
値段もなんだか高めの気がします。
どれどれってボイジーから一番近いIn-n-Outロケーションを調べたら、
ソルトレイクだった…。
2012/03/15(木) 02:18:14 | URL | 73番 #kJXOEZRY [Edit
レトロなレストラン
アロハ~!
何だか1940年代って感じのレストランですかね?
アメリカ人、好きですよね~。
ハンバーガーも、ちょっと高級そうに見えます。
マウイも一緒で、オープンしても、直ぐしまっちゃう。
美味しいレストラン、繁盛して欲しいですよ。
2012/03/15(木) 00:32:45 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター