遊んだあとは

2012.03.11 *Sun
なんてこと無い、いつもの週末の散歩。




普段は、私とモモと未来で散歩なのでボール遊びは無し。

2頭一緒に遊ぶと収拾がつかなくなるので、夫が一緒に散歩できる週末だけボール遊び。




031012_1.jpg

モモさん、鼻がテカテカですよ。

お水を飲んだ後かな。




こちらは、遊びつかれてダッコ。

031012_2.jpg

もう歩けません、というので一応ダッコしてあげますが、直ぐに降ります。

みーちゃん、だっこするときにヴーするの止めて、怖いから。

本当に疲れて歩けないときには、その辺にへばりついてハアハアやってます。

それにしても、未来鼻の穴、やっぱりデカイな。




モモさん、ゴルのようにゴロスリ好き。。。。


で、こんなことになりますの。

031012_3.jpg





と、いつもの週末でした。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

まるくるさん、
モモ、ほんと可愛いの。

未来は、なにかされるんじゃないかと思うとヴーとなります。
でも、自分からだっこなのにヴーは止めて欲しい。

モモは疲れると、自分でちょっと休息を入れるのですが、未来、ば○だから休むことを知りません。
ほうって置くと、動けなくなるまで遊び続けると思う。
水も飲まないんですよ。
ボーダーって言うこともあるかもしれませんね。

なので、適当なところで止めさせます。
2012/03/12(月) 22:15:07 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
うははっ、モモちゃんのお鼻てっかてか~!!
楽しいね嬉しいね、のいいお顔しちゃって。
ほんとモモちゃんは可愛えぇ、可愛えぇ*^▽^*

未来ちゃんもいいお顔してるじゃない。
このお顔からはヴーが想像できないくらいよ。

え? えっ? えーっ?
未来ちゃん、もう歩けませんってなることあるんですの?
疲れ知らずの底なしパワーなお化けチャンと思ってまひた!
きっと遊びにも一所懸命チカラを出し切るタイプなのね~。
2012/03/11(日) 22:39:09 | URL | まるくる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター