がしゃん

2012.03.02 *Fri
家の中でモモと遊ぼうとすると、大抵未来がやってきて邪魔します。

モモのオモチャを奪い取り、投げろと要求。

未来が登場した時点でモモさん、遊ぶ気をなくします。




そんなモモを不憫に思い、物置と化した客室でそれもモモは未来の邪魔をされないようにベッドのうえに乗せて、ボール遊びをしました。


gashann_3.jpg





こっそりモモと遊ぼうと思っていたのに、モモさん大興奮。

未来が黙っているわけがなく、未来も参戦。

gashann_s.jpg



しばらく、きゃあきゃあ遊んでいたのですが、勢いあまってボールが天井のライトを直撃、

ガッシャン~


ライトの笠が壊れました。

幸い、ベッドの上に落ちたのでねじ部分の破損ですんだようです。(夫談)

モモが怪我しないように笠は即撤収。


文字通り、裸電球。。。。
gashan_1.jpg

笠の壊れた音に驚いてモモも未来もキャーと逃げ惑う有様。

モモちゃん、ショックだったみたいだし、大丈夫かな。。。





gashann_4.jpg

そう、あんたがゴンしたボールが灯りに当たったんだよ。



そして夫から、ベッドの上でのボール遊びは興奮し過ぎるので禁止命令、が発令されました。

あああ、モモと楽しく遊んでいたのにな。

なんか違う遊びを考えよう。




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
大体狭い部屋でボール遊びっていうのが、無理ですよね。
本当に、怪我が無くてよかったです。
笠はガラスで出来ていて、ベッドの上じゃなかったら割れて大変なことになっていましたね。
今後気をつけよう。

未来はその後も、平気で部屋に入ったりしているので大丈夫でしょう。
モモさんは、その後部屋には入っていかないなあ。。
2012/03/05(月) 09:09:57 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わぁ、トンだハプニングでしたね。
モモちゃん大丈夫だといいな。
未来ちゃんも大丈夫かな?
みんな怪我が無くて何よりです。
2012/03/03(土) 20:51:52 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター