今度もでてこいよ

2012.02.13 *Mon
来週の週末にAKCの競技会があるので、昨日はインドアの練習場で模擬練習。

私は、外に駐車した車の中で、読書。

ほら、本を読むには中は暗いから。


暫く、本を読んでいたのですが、さっきからみらいのギャンギャン言っている声がずーっと聞こえているのが気になり、なかをのぞいてみました。

調度、あと二組くらいでモモの走る順番が回ってくる。

みらいは、ずーっと吠えてる。

モモと夫が走るときには、いつもこう。

あたちも、はしる~、と言ってるんだろうけど、回りに迷惑だよ。


ちょこっとクレートから出して、外へ連れて行こうとクレートのなかを見てみたら、

あれ、なんかリーシュが分割されてる。。。。

なんで?


興奮し過ぎて食いちぎった?






家に帰ってきてから、同じ長さのべつのリーシュと比べてみると、

DSC01063.jpg

10cmくらい無くなっている。。。。。







この足りない部分はどうしたの?

DSC01064.jpg



うそつけ!



ああ、今度もちゃんとウン○といっしょに出てくることを祈る。







ちなみに、今日1.5cmくらいお出ましになりました、ホッ。


あと、8cmあまりだな。






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
半分は出てきました。
後半分は、どうした?


ドンくん、床をほりほりなんですか。
興奮しているんですよね、自分が走れないのが悔しいのかな。

未来の場合は、ジェラシー。

ま、お互い吠えるのだけは何とかして欲しいですよね。

2012/02/16(木) 20:18:45 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
まるくるさん、
そういう意味なんです。

その後、半分ほどお出ましになったのは確認できたのですが、あと半分はどうなったのか?

モモじゃなくて他の子が走るときには、騒がないんだけどね、困ったものです。
さいきんじゃ、モモまで未来が走るとギャーギャー騒ぐようになってしまった。
ほんと、迷惑ですのよ。
2012/02/16(木) 20:15:15 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
これ、ナイロン製ですよね。
消化されないよね。
もう出てきたかな?出てきて~!

ドンも未来ちゃんとおんなじで
他のワンが走ってるのがわかると、
クレート内でギャンギャンず~っと吠えてます。
そして、床を掘ります。
掘れないけど・・・(ToT)
2012/02/16(木) 07:04:19 | URL | ルビ子 #- [Edit
あ、出てこいとは、そういう意味で(笑)。

結構お食べになりましたね、未来嬢...
その後、全部出てきましたかしら?

未来嬢のアジにかける情熱が
それはも~ひしひしと伝わってきましたよ☆
2012/02/15(水) 23:15:53 | URL | まるくる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター