買ってあげろよ、と言うので

2012.01.27 *Fri
車の中のクレートの中に、モモには安物だけどクッションがあるマットを敷いてある。

未来は以前マットを食ったので、それ以来超安物のバスマットを敷いている。


旅に出ると、部屋にクレートを持ち込むのだけど、マットもしかり。

以前は余り見られない行動なんだけど、未来はモモのクレートに入って自分のクレートに入ろうとしない。

たぶん、寒いから+クッションがあるマットのほうが居心地が良いからだと思うのですけどね。

それを見て夫が「かわいそうだから、買ってやれよ」と言うので、未来にマットをポチッとしてみました。



先日届いたこれが、ぶつです。


DSC00262.jpg


ORVIS で購入。
ちょっと高かったけど、まっ良いか。

モモのマットはディスカウントショップで買った安物で、未来のほうが豪華だよ。

気に入ったかな、頼むから喰わんでくれ。

DSC00257.jpg




そして、ついでにベッドも買ったの。

一応モモのクレートの脇におこうと思っているけど、未来も使って良いんだよ。

今使っているベッドがボロボロだから、リプレースです。




DSC00264.jpg


あんたも使って良いけど、モモちゃんも使うんだよ。
モモちゃんににガヴーしたら駄目だよ。




相変わらず初物には慎重なモモさん、無理やりベッドへ乗せて撮影。

DSC00277.jpg


ちょっと、不満顔。


翌日から、モモが使うようになったので一安心。

未来も気の向いたときに、乗っかってますが、まだ部屋に出しっぱなしの未来のマットで休んでいます。








と、喜んでいたのですが、昨日出かけて帰ってきたら未来の室内クレートに敷いてある LL Bean のベッドが喰われてました。

結構な量を食べてまして(20cmX 30cmくらいの穴があいてました)、医者へ行く羽目にならないことを祈るのみです。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

モリオリママさん、
昨日の朝からウンチに布がまじってドカドカと出てきてますが、全部出てくれると良いのですが。

しばらく、ベッド喰いがなくて油断してました。
今未来のクレートは、硬いプラスチクの床になってます。
食べる心配はなくなりましたが、シャカシャカと煩いです。

2012/01/28(土) 21:50:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
美味しい?
アロハ~!
未来ちゃん、やっちゃいましたね~。
我が家もオリーが、シープスキンを食べ、おもちゃの中身を食べ。。
未来ちゃん、Pに出てきてくれると良いけど。。
2012/01/28(土) 02:46:05 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター