当たったよ

2011.12.11 *Sun
日本から水曜日に帰ってきた週の金曜日から3日間、NADACの競技会がありました。

我が家は土曜日と日曜日に参加です。

競技会の様子はこちらで見ていただくとして。

この競技会でラッフルがありました。くじですね。

20ドル分チケットを買って、なんと3つも当たったんですよ。


DSC08625.jpg


小さめのキルトとバスケットにいろいろ入っているのが2個。

まあ、ほら、バスケットに入っているのって、1個気に入ったのがあればOKみたいな。

キルトは、アジ教室のクラスメイトが作ったのもので、結構競争率が高かったものです。

これは、当たって嬉しいな。



こんなに、くじに当たるなんて未だかつてないこと。

う~ん、これで運を全部使い果たしたりして。。。。。。



ま、今年の運だと思えば、良いか。


犬用品で使えない物は、他にも買い足してアイダホの愛護協会へドネーションする予定です。
シェルターのワンコさんにも、クリスマスです。







COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター