ただいま~

2011.11.11 *Fri
水曜日に無事にボイジーへ戻ってきました。

寒いねえ、こっちは。

日本は暖かくてコートもいらなかったし。


さて、帰ってきて、モモと未来はさぞかし喜ぶか、と思ったのに。

そんなことは無く、モモはお義理でシッポをパタパタしてくれたけど、未来なんてクレートのドアを開けたとたんに、走ってきてボールへ一直線。

そして、投げろという。

これじゃ家の近くに5分くらい買い物にいってきたのと、同じじゃん。

なんだか私は消化不良で、モモに嫌がられながらも、ハグハグベタベタしてます。

あ、未来、ほらアレだからハグなんてしようものなら、血を見るからね。



日本では会いたかった人・ワンズにあえて、ほんと楽しかったな。

そんな様子は、ぼちぼしアップします。

なんか、時差ぼけであさからずーっと眠い。

我慢できずにお昼寝しちゃう、でも夜も寝られる。。。。






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
いやあ、よそ様の犬と遊んで禁断症状は最小限ですみました。

未来は、けっして私と早く遊びたかったわけではなく、単にボールで遊びたかっただけです。
いったい3週間の不在は、未来にとってなんだったのか?
ちょこっとお出かけ?
2011/11/14(月) 16:02:19 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
yubiさん
本当に暖かくて、過ごし易いお天気でよかったです。

うん、今度はこちらで会いましょう。

2011/11/14(月) 15:58:08 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
お帰りなさい~♪
滞在中、モモちゃん未来ちゃん禁断症状は
出ませんでしたか?
うふふ・・
未来ちゃんは早く、たまあみさんと遊びたかったんですね。


あ、eメール送りました。見てね。

2011/11/13(日) 19:29:38 | URL | ルビ子 #- [Edit
おかえり~
無事帰国、何よりです♪
今年の日本はあったかくて雨も
少ないし気持ちのいい季節だった
と思います(*^_^*)

今度はアメリカで・・・
いつか実現するといいなぁ~
2011/11/13(日) 18:19:14 | URL | yubi #7cYA8bXw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター