お気に入り

2011.08.24 *Wed





P8240008.jpg




これ、美味しい。






COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

まるくるさん、
なんだか疲れているなあと思って、PCを見ていて思わずポチとしてしまいました。
たっかい送料払って、LAから取り寄せました。
こうなると、執念ですね。
散歩のあとは、これと日本茶で休憩です。
2011/08/30(火) 11:35:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
グレ母さん、
100袋以上も食べたのですか?
凄いなあ。

これサクサクとしていて美味しいですよね。
わざわざ、ロサンゼルスの日系スーパーから取り寄せました、高い送料払って。
だって、食べたかったんだもん。
2011/08/30(火) 11:33:16 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
すうにゃんこさん、
黒こしょうのおせんべいって、辛そう。
こしょう味、ちょっと苦手かも。

おせんべに日本茶、クッキーに紅茶って組み合わせが好きですね。

2011/08/30(火) 11:31:01 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おおおぉぉーーーっ!
私も豆が入ってるおせんべい大好き♪
でもこっちで買うのって高いから大人食いできず...
このおせんべいに緑茶でホッと一息つきたいです。
2011/08/29(月) 17:27:54 | URL | まるくる #- [Edit
 これ私の大好物(笑)
今まで100袋以上は食べたと思う^^;
やっぱり美味しいものはみんな好きなのね~♪
2011/08/27(土) 00:22:16 | URL | グレ母 #0QjNWJMw [Edit
私は断然おせんべいよりクッキー派だったのに
なぜかこのごろ、おせんべいのほうが好きになっちゃいました。

アイダホで覚えた黒こしょうせんべいが一番好き。
たしか唐辛子せんべいっていうのもあったような。
どうも極端ですね。
2011/08/26(金) 12:05:02 | URL | すうにゃんこ #5fEXht7w [Edit
モリオリママさん、
お豆が基本的に好きなので、お菓子とかもお豆が入っていると買いたくなります。

そうですか、ハワイはペットにとって住みよい場所とはいえないのかな。
島はまた別な感覚があるのかな?
2011/08/25(木) 10:33:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おせんべい
アロハ~!
私もこれと似たような豆せんべい大好きです~!
マウイのペット事情。。
たぶん悪いと思うんですよ。。
2011/08/25(木) 01:21:30 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター