2歳になりました

2011.07.12 *Tue
先週の日曜日、7月10日に年齢詐称疑惑がありますが、未来は2歳になりました。


相変わらず、アレですが最近は血を見ることが少なくなってきました。


当日は、ちょっと忙しくて何も出来なかったので昨日一応お誕生祝いをしました。



本当はターキーのジュレになるはずが、

DSC05490.jpg

作った時間がおそくて、ゼラチンが固まらず、単なるターキーのドロドロ状態ごはんになってしまった。


まあ、本犬はわかんないだろうからいいか。

いちごを添えて、


では、頂きます。

DSC05493.jpg
ちっとは、嬉しそうな顔をしなさいよ。


微妙に離れている二人の食卓。

未来、モモにヴーしちゃうんだよね。モモちゃん、ご飯とったりしないのにね。




DSC05463.jpg



2歳の一年、怪我や病気をしないで元気に過ごしてください。















COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
ありがとう御座います。
2歳のボーダー、まだまだお子様ですね。
いろいろ問題の多い子だけど、自分のうちの子はやっぱりかわいいですね。
おばかさんでも、怪我や病気をしないで元気に過ごしてほしいです。
いつかは、レディーになるんだろうか?

美紅ちゃん、6歳おめでとう。
花ちゃんの妹で幸せだよね。
2011/07/19(火) 13:42:36 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
大変遅くなってしまいましたが、未来ちゃんお誕生日おめでとう!
2歳ですか、まだまだ落ち着く年齢ではないですね。だってボーだから。。
最後の写真の楽しそうな顔と、ピンとたったしっぽが、
今未来ちゃんがどんなに幸せかを物語っていますね。

未来ちゃん、これからもおとーちゃん、おかーちゃん、
おねーちゃんにいっぱい甘えて(噛んじゃいかんよ)元気に成長するんだよ~。

(ちなみにうちの美紅も3日に推定6歳になりました、
バタバタしててアップが遅れていますが)。
2011/07/18(月) 16:53:18 | URL | HANAMAMA #- [Edit
グレ母さん、
ありがとうございます。
本犬は全く、誕生日など知る由もなく毎日元気よく吠えまくっております。
今もお隣のおばあちゃんに、未来はバーカー(馬鹿ともいえるが)だねえ、とあきれられました。
いつまでもパピーのままで良いのに、と思う反面もう少し落ち着いてくれ、とも思います。

そちらと気候は似ていると思いますよ、こちらのほうが乾燥してはいますが。
冬にしか北海道へ行ったことがなくて、違う季節に行ってみたいです。
2011/07/14(木) 13:13:18 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
 遅くなって申し訳ない、
未来ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳・・・雌の場合かなり大人。(笑)
オスはいくつになっても子供みたいだけどねぇ。
美味しい手作りご飯でお祝いしてもらって良かったね。
毎日、ご飯を食べてぐっすり眠れますように。
それが一番の幸せです(^^)v

ラベンダー、咲く時期みると、やっぱり緯度は同じなのね(笑)
こちらも今が盛りです。
2011/07/14(木) 00:07:44 | URL | グレ母 #0QjNWJMw [Edit
モリオリママさん、
ありがとう御座います。
そして、オリーくんの誕生日ももう直ぐですね。
2歳って、まだまだパピーですよね。
少しは、大人らしくなるのかな?
いや、ならないな、まだ2歳だもの。
2011/07/13(水) 13:50:56 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
すうにゃんこさん、
ありがとうございます。
立派なチンピラです。。。

ラベンダーフェスティバル、写真のほうが良い感じです、確かに。
にゃんこさん家あたりだと、ラベンダーには湿度がありすぎか。

エレクトロラックス社のって水も吸い取るんでしたっけ?
結構強力な吸塵力かと思ってました。
どの掃除機も、帯に短し襷に長しですね。
2011/07/13(水) 13:48:14 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おめでとう~!
アロハ~!
未来ちゃん、もう2歳ですね~!
オリーも未来ちゃん追っかけてます。
お誕生日おめでとう~!
ターキージュレ、美味しそう~!!
健康で頑張る2歳、アジの成長も楽しみ~!!
2011/07/13(水) 02:01:54 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
おめでとう
2歳おめでとう。よくわかりませんが、立派な大人なんですよね。

ラベンダーフェスティバル、微妙な感じですが写真で見るとステキです。
アイダホはラベンダーがすくすく元気に育つ土地でしたね。このあたりのラベンダーはどうも元気がないです。

充電式の掃除機は台湾で買ったの。吸塵力が弱いです。エレクトロラックス社のです。便利なこともあるので使っていますけど。いらいらのもとになることも多くて。

2011/07/12(火) 23:10:04 | URL | すうにゃんこ #5fEXht7w [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター