いつもと違った土曜日

2011.07.02 *Sat
いつも土曜日は、午前中に未来のアジ教室、時に午後もモモと未来のアジ教室があったりして忙しい。

今日も午前中は未来の教室があったのですが、未来がゲーリーだったので急遽お休みしました。


そこで、夏になるとオープンするフルーツを直販する果樹園へ行って見ました。

しかし今年は春が寒かったせいで、本当だったらアプリコットが買えるのにチェリーだけの販売でした。

残念。

あと2~3週間経たないと、アプリコットの収穫ができないそう。

あ、チェリー買いましたけどね。



そして果樹園から家に帰る途中に、いつもナンパにあるアジ教室へ行くときに気になっていた「VOGEL FARM」へよってみることにしました。


なんだかあぜ道みたいなところを奥へドンドン行ったところに、ありました、Vogel Farm.

普通の農家の庭先に、いくつか小屋があります。

Photo07021340.jpg


キャビンのような小さな建物の中に、お肉やミルク、お土産雑貨みたいなのがあって、取れたて野菜を想像していたのでちょっとがっかり。

でも、豚肉購入。


Photo07021346_1.jpg

う~ん、とっても分かりずらい場所でこの手の商品売れるのかしらね。



もう一つの小さなキャビンには女の子が喜びそうな石鹸とかローションとかジュエリーとかがありました。

Photo07021336.jpg
Photo07021339.jpg

農家で、これ?

いまいちコンセプトがわかんない。





そうだ、この農家へ行く前にこんなところへ寄りました。

Photo07021152_1.jpg


昨年未来が始めて泳いだ場所、ナンパにある湖です。

Photo07021211_1.jpg

未来は、遊びつかれたようです。



いやあ、色んなとこへ行った一日でした。








COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
そういえば、自由が丘にあるそうな感じかも。
お店の人は全く自由が丘って雰囲気ないですが。

アプリコット、早く食べたい食べたい。
熟れたものなんて、よだれがダダーっとでるくらい美味いんですよ。

そういえば、73番ばん、でかいレンズが欲しいそうです。
買ってあげてください。
2011/07/05(火) 10:56:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
このあたりの農家にしては、頑張ってますよね。
でも、ものすごく分かりにくい場所にあって、そこが難点。

ダイソンのこれ、階段と洗面所をチョコチョコそうじするのに良いです。
軽いのに、吸引力はやはりダイソン!
じゅうたん、ハードフロアの表示がないので、どちらでもOKか?
強さのMAXボタンがあるので、そちらがじゅうたんかも。

未来の肉球かわいいでしょ。
2011/07/05(火) 10:52:37 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
なんか自由が丘にでもありそうな
ステキなインテリアのお洒落なお店ですね。
ポップコーンもあるんですね。
これが農場?
確かにコンセプトは・・・?ですね。(^^)

アプリコット楽しみですね。
こちらのコストコにもあるかなぁ。
2011/07/04(月) 21:42:27 | URL | ルビ子 #- [Edit
カントリーストア
アロハ~!
農家のお店にしては、シャレてますね~。
なんだか、覗きたくなるお店。。
未来ちゃんの肉球って、ピンクのままなんですね!?
綺麗~!
ダイソンのコンパクト、初めて見ました。
これはハードフロア用ではなくて、じゅうたん用ですか?
今、ハードフロア用のいいのが、欲しいんです。
でも、これだと細かいところまで届きそう。。
2011/07/03(日) 19:48:42 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター