3台目

2011.06.27 *Mon
先日コスコに行ったら、ダイソンのアニマルでコンパクトなサイズがあるじゃありませんか。


お、かなり小さくて、便利そう。

でも、すでに2台も掃除機あるし。

でもでも、一台目のアップライトのアニマル君は壊れているしな。

で、一日考えて。

はい、次の日買いに行きました。


こんなに小さいんですよ、奥さん。


DSC04354.jpg

って、大きさがよく分かりませんが、1m10cmくらいの長さです。

かなりこちらのものとしてはコンパクト。

そしてすごく軽い。

これで階段の掃除がすごく楽になるなあ。

って、2台目を買うときにも同じこと言ってますが。

難点は、ごみの集積するところ(なんていうんだ?)がちい~さい。

一度の掃除で数回ゴミ捨てをしないとだめかも。(どんだけ汚いんだという指摘は受け付けません)

ノズルをはずして車の中を掃除することもできますの。

あ、充電式です。



未来は掃除機が大嫌い、とっても怖い。

でも、これ未来にとっても小さいようで、

DSC04358.jpg

けんか売ってました。


でもさ、実際ゴーと動き出したら、尻尾巻いて逃げるくせに。。。








COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター