水曜日はリラックス?

2011.06.15 *Wed
今日は水曜日。

未来のCGCクラスがある日。

未来がこのクラスに通い始めて、かれこれ1年になります。

そうなんです、まだ卒業できないざます。


まあ、未来の社会勉強と思って通っています。

そして、水曜日はモモがリラックスできる日でもあります。


いつもは未来が一緒か、別々でもいろいろと気が散る物や者がいるお散歩です。

この日は、未来がお勉強している間、私と二人でお散歩。

そして、公園のお隣のどこかの会社のだあれも居ない+気が散る物がない前庭で遊びます。



さあ、今日もクラスがあるメリディアンのストレイパークに着きました。

DSC03870.jpg
モモは早くおろせとクレートから頭を出してます。
このクレート天井部分が壊れて、今は天井なしです。


未来はお勉強。

DSC03895.jpg



モモは芝で、スリスリ。。。 やめれ!

061501.jpg



ボール遊びを少しして、おやつの時間だよ。

DSC03889.jpg
早くくれろ!
おやつに集中。


今日は公園の隣にあるレース場で、車のレースが開催されていました。

061502.jpg
しょぼい観客席。



ブロローブウィンとかなりの音量で(すっっごくうるさい!!)モモがナーバスに成るんじゃないかとちと心配。

モモさん、オートバイのエンジン音に過剰に反応するんです。

あれ、でもモモさん音のするほうに集中しますが、嫌がっていないみたい。

4輪と2輪の音の違いが判るのか?

ひょっとして、モモさん天才か?

意外と落ち着いていて、未来がいないのでとーってもリラックスできたみたいです。

やっぱり、未来うざいよね、KYだしさ。

また、来週もここで遊ぼうね。

未来、ずっとテスト受かんなくてもいいぞー。



レース場にはこんなものも、

DSC03898.jpg

DSC03900.jpg

移動遊園地。

遊園地ってこの辺に無いのね。

夏になると、こういった移動遊園地がイベント会場にあらわれます。

ああ、夏が来たんだね、ちょっと涼しいけど。



何年か前、夫の友人のガキと一緒に子供用のジェットコースターに乗ったけど、ちゃちくて壊れそうで結構こわかったな。





COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター