みらいのとうちゃん

2011.05.03 *Tue
未来が家に来るまでフォスターしていた家族に、未来のアジリティー競技会の報告をしたら、今なんとその家に未来のとうちゃんがフォスターされてるとのこと。


えーえーえー、未来のとうちゃんがあ。。。。

農場に居るとはうすうす知っていたけれど、レスキューに出されちゃったの~?

レスキューのとうちゃんが載っているページはこちら


Chico って名前です。

あっなんか、似てる。

IMG_0756.jpg
クリックすると大きくなります。

何でも農場ではあんまり幸せな生活をしてなかったようです。
かわいそうだなあ。

フォスターママの話だと、恐怖心や奇行があるのでよくこの辺を理解してくれる人にめぐり合えるといいなあ、とのこと。

なんだ、未来がアレなのはとうちゃんの気質を譲り受けてるからなのか。

なんだか、すごく納得。

未来の怖がりは尋常では無いからね。

世の中怖い物だらけで、未だに冷蔵庫の開け閉めが怖いし、ジャムのビンも怖いし。




この Chico さん、早く素敵な飼い主さんにめぐり合えるといいな。

家には、未来のほかにもメンタル面に問題があるモモさんがいるのでレスキュー出来ないけど、幸せになってほしいな。

でも、Chido さん、あんたの娘は大事に育ててるから安心してね。



DSC01740.jpg



あんたも、いい加減CGCのテスト受かってくれろ。。。

あすは、CGCのクラスだぞ。






COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
終わり無きレスキューですね。

耳はお父さんに似ていますね。
お母さんはトライカラーなので、毛色もお父さん似です。
目の色はお母さんと同じなのかな?

なんにせよ、おとうさんがアダプトされるのは時間が掛かりそう。
良いフォスターファミリーのところに居るだけでも、幸せだと思います。
2011/05/07(土) 14:51:35 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
未来ちゃん、お父さん似ですかね。
目の色は違うようだけど、お耳が同じですね。

ほんとにレスキューは終わりがないですね。
我が家も花ばあさんとフィラリア美紅で今は手いっぱいです。
未来父さんにも素敵な家族が早く見つかりますように。。
2011/05/05(木) 18:38:14 | URL | HANAMAMA #- [Edit
モリオリママさん、
本当に、良い人にめぐり会って欲しいです。
でも、フォスターファミリーの人たちすごく良い人達なので、このまま居れればそれも良いかな、なんて思います。
フォスターママさん、アジリティーもするんですよ。
良い成績を残してます。

未来もかあちゃんは、どうなっているのかなと思います。
小柄なトライカラーのボーダーなんです。
2011/05/05(木) 17:01:25 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
かっこいいですかね、嬉しいな。
レスキューサイトには2歳から5歳とありますので、たぶん4歳から5歳くらいかな。

いろいろ問題がある子のようで、良い人とめぐり会うまでは時間がかかりそうです。
実は1年ほど前からレスキューページに載っているんです。

未来、毎朝ジャムのビンのふたにヨーグルトをのせてもらって、食べてます。
でも、怖がってますけどね。(笑)
2011/05/05(木) 16:57:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
未来ちゃんパパ
アロハ~!
未来ちゃんパパ、ワンコパパの方だったんですね。
仔犬もアダプト、パパまでアダプト!?
ちょっとビックリですね~。
パパと未来ちゃん、本当似てる~!
いい家族が見つかるといいな。。
ママの方は、大丈夫なのかしら?
2011/05/04(水) 03:13:17 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
未来ちゃんのとうちゃん、男っぽくてかっこいい!
でもとっても繊細な気持ちなんですね。
まだ若そうですね。
一日も早く、良い縁がありますように
私も祈っています。

未来ちゃんジャムのビンは怖くないよ~。
それよりも大好きな美味しい匂いがするかもよ~。
テスト、合格できたかな?
2011/05/04(水) 00:57:50 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター