Wild West Bakery and Espresso

2011.03.27 *Sun
今日のお昼はお隣の市、イーグルにある「ワイルド ウエスト ベーカリー & エスプレッソ」というところへ行ってきました。


DSC01627.jpg

昨日、メアリー先生のアジ教室の帰りにちょっとスーパーへ寄ったときに、イーグルマガジンというコミュニティー雑誌を見つけて、そこに載っていたお店です。

良く行くカフェや、今はつぶれてしまった毛糸屋さんの直ぐ近くにありました。

今まで、全く気にしていませんでした。

特に外見がオッサレーというわけでなく、地元密着型でいつも地元のおじちゃんやおばちゃんが何かを食べてるって感じでした。


DSC01618.jpg


中へ入ってみると、日曜日のお昼過ぎなので埋まっているテーブルも3つか4つ。

テイクアウトのお客さんも多いようで、かわるがわる人が入ってきていました。


DSC01620.jpg


ガラスのショーケスの中には、ビスケット、マフィン、クロワッサン、甘いシナモンロールのようなパンとか色々並んでいました。



夫がたべたのは、

DSC01621.jpg

ミートボールのサンドイッチ、サイドはポテトサラダを選んでました。

これ、ボリュームがあって、沢山食べる夫でもヒーヒーいいながらたべてました。

ま、コーヒーを2杯も飲むからだよ。



わたしは、

DSC01623.jpg

ベジーなオムレツにフライドポテトがついています。

このオムレツ、かなり美味しい。

しかも、見た目よりもずっとボリュームもあってお腹がいっぱいになりました。



そして、車で待ったたワンズのために、近所を散歩することに。

そこで、事件は起こった。。。。。



夫がまた、ものをなくした。。。。

散歩もすんで、さあ帰ろうと思ったら、「アレ?カメラのフードがない?」と夫が申告。


またかあ、何で落としたのに気がつかんの

それに、途中で写真も撮ってたでしょうに、その時はフードあったの?

夫は「その時にはフードはあった」と言い張る。


で、散歩したコースの逆をたどって、写真を写したところまで戻ることに。

ないじゃん‥

夫は、おかしいなあ、とその先もさがしてみる事に。


私は、なんとなくあの場所かもと思い当たるところがあったのでそちらへ。




あったよ‥‥

トイレで立ち寄ったスーパーの前に落ちてました。

夫がスーパーから出てきたところを未来がジャンプアップして二人でじゃれあってた場所。

ここ、散歩のスタート地点じゃん。




これね、そのなくしたやつ、

DSC01629.jpg

夫は、「無くしたんじゃなくて、落としただけだ」と言い訳してますが。



そして、散歩の途中で撮った写真てのが、こちら、

DSC01628.jpg

昔は、ホテルだったみたいですが、今は床屋さんかな?

お昼を食べた場所の空き地をはさんだお隣でした。






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
このお店、昔からあるみたいです。
このイーグルというところは、お金がある引退した人や、カリフォルニアで家を売ってアイダホで悠々自適な生活をしている方たちが沢山居るところです。
ちょっと、ボイジーとは雰囲気が違います。
我が家の周りには、こんなお店はありません。

ママさんも、なくした、もとい落としたことがあるんですね。
2011/03/31(木) 13:49:33 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
私の住んでいる町には、
こういう個人のかわいらしいお店がほとんどありません。
みんなチェーン店ばっかし。つまんない。

私もレンズキャップ落としたときは必死でした。
そう、なくしたんじゃなくて落としたって言ってましたね。
2011/03/30(水) 15:25:21 | URL | HANAMAMA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター