3月26日 土曜日

2011.03.26 *Sat
今日は、朝から未来のアジ教室でイーグルにあるメアリー先生のところへ、

DSC01327.jpg



そのあと、メリディアンにあるライブラリー・コーヒー・ハウスで、

DSC01329.jpg

人間がお昼を食べて、

DSC01331.jpg



午後はその足で、ナンパにあるドナ先生のところへモモと未来のアジ教室、

モモちゃんは、好調でした。

DSC01345.jpg


未来は、バーを落としまくりでした。

DSC01363.jpg


午前、午後とアジの教室のはしごでしたが、午前のメアリー先生の教室にいた生徒さんが午後のドナ先生の教室にも二人来てました。

皆さん、熱心ですこと。(あきれる私)


そして、家に帰ってきてこれを発見。

hage.jpg


おおお、未来にもあの「スラはげ」が!

早速我が家では「ちゅらはげ」と名づけました。
名前の由来は夫のブログでどうそ。


今日はお犬様孝行の一日でした。(いや、夫孝行というべきか‥)


夕方から降り始めた雨が、夜になって雪になってます。

また、雪ですか、もういいっす。





COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
兵庫県出身の日本女性のカフェです。
といっても、今は息子さんがやっているのですが。

はげ、未来は全く気にしていません。
その時は痛かったのかもしれないけど、今は痛くないみたいですよ。

最近、寒いです。
春はまだかなあ。
でも、春になるとアレルギーがあ。。。
2011/03/27(日) 20:16:13 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
アジ練楽しそうですね。
そして素敵なコーヒーショップ。
ちゅらはげは痛くないのでしょうか?
未来ちゃん気にしてなさそうだけど。。

雪はもういいですね。
こちらも雪ほどではありませんが、朝は零下(摂氏)でした。
2011/03/27(日) 07:45:50 | URL | HANAMAMA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター