届きました その3の2

2011.02.24 *Thu
かめた、とふざけた名前のところから届いたものは、


と、その前に。

ヴァレンタインの日、何を思ったか夫がチョコレートとアザレアの植木(花束じゃないよ、植木だよ。。)を買って帰宅。

P2200003.jpg
P2230029.jpg
しっかり$9.99のステッカー付き。


なんだあ、私のお誕生日をすっかり忘れて夜中に「何の日か分かるか?」の質問に絶句してたお詫びか?

と思ったけど、何か怪しい。

そこで、問いただしてみると質問してみると、

ポチッとしたらしい。

なにを?

かめら。

えっ、聞こえん!

かめらです。


かかか、かめら?

CAMETA はカメラだったのか。


それで、これ、

P2220027.jpg

ボディーは普通のデジカメと同じ大きさで、レンズがでかい。


P2220026.jpg


なんだか、かっこ悪くない?

持ち歩くときに軽くて良いんだそう。(夫曰く)

一眼だったら、キャノンとかニコンとかと思っていたのに、ソニー。。。。

姑息な手段を使って、はやりものに弱い夫が選んだら、こうなるのね。



ちゃんと、使いこなしてくれよお。

イージーブラシの二の舞はごめんです。






COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
我が家にもバレンタインなんてものは、ありません。
したがって、何か後ろめたいことがあるとわかったのです。
確かに、一眼だときれいな写真が撮れますね。
私は、まだ良く撮り方が分からなくて(取説読まなくちゃ)さわってません。
HANAMAMAさんのように、きれいな写真が撮れる様になると良いのですが。
2011/02/28(月) 15:21:28 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わあ、いいな、いいな。
バレンタインは我が家には存在しません。
そしてカメラ、今の我が家の経済では無理なもの。
どんな写真がとれるか楽しみ。
たまあみさんも挑戦して見せてください。

2011/02/27(日) 17:51:36 | URL | HANAMAMA #- [Edit
モリオリママさん、
これは、イチデジなんです。
コンデジのボディーに一眼のレンズがついていると思ってください。
私はまださわっていないので、どんなものなのかな?
今まではカメラが悪いということでしたが、今度は良いわけがききませんね。
ママさんも、さあポチしましょう。
2011/02/25(金) 18:18:26 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
プレゼントの理由
アロハ~!
アザレアは、確かツツジ科でしたよね。
可憐で可愛い~!
そうか~!カメラでしたか。
これは、イチデジとコンデジの中間?
良さそうですね~!!
カメラも、間違いなくワンコグッズ。
奥さん撮るより、ワンコ撮る率の方が絶対多い~!でしょ?(笑)
実は、私もいいカメラ欲しい。。ヘヘヘ。。
2011/02/24(木) 23:45:14 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター