遊びつかれたぞ

2011.02.04 *Fri
サンバレー雪遊び編が、こちらでなかなか続きがアップされないので、ちらっと番外編。


たあくさんの雪のなかで遊ぶのは、未来は初めて。かな?

二人ともリーシュをはずしたとたんに、バビューンと飛んでいきました。

未来はモモの後を追いかけていると言う感じですが。

DSC00473.jpg



モモはアレだ、深い森や山にはいったら行方不明になるってヤツです。

はるか前方にいるはずなのに、姿がみえず。

呼んでも暫く、現れず。

こちらが、あせり始めた頃にとんでもないところから出現。

アンタ、いったいどこへ行ってたの?

と言った具合。


未来はビビリなので、モモにくっついてドピューンと走っていっても、こちらが見えなくなると心配らしく、待ってます。

イイコダ。

でも、ずるっこで、深い雪のところには入っていかない。

大変だから。(学習したんだね)



トレイルからホテルへ帰る道中、

P1290029.jpg
P1290034.jpg

お二人とも爆睡。


そして、ホテルへ帰ってきても、

P1290048.jpg
shirome.jpg
この写真、好きだ。

ピクリとも動かず。

普段は、人様が何かを食べていると、張り付いて「クレ!」と煩いのに、この日は全く反応せず。



これだけ疲れてくれたら、本望です。

でもすぐ回復しちゃうんだよね、ここがおじさん、おばさんと違うとこだね。





楽しかったね、また行こう!








COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

Baccusさん、
ほんと、死んでるみたいだったよ。
ピックともしないんだもの。
いつもこのくらい、静かだと良いんだけどね。
2011/02/05(土) 09:10:47 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
特にモモは、人の500倍くらい走ってますから、そりゃくたびれます。
でも、こんな姿を見るとまた走らせてあげたくなりますね。
広いところで思いっきり走る姿を見るのは、爽快です。
2011/02/05(土) 09:09:11 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
し、死んでる。犬が2匹・・・
2011/02/05(土) 07:43:51 | URL | Baccus #- [Edit
お疲れ
アロハ~!
あれだけ、走り回れば疲れたでしょうね~。
このくらい、遊ばせてあげたい!!
未来ちゃんの白目ネンネ、可愛いね~。
これ見ると、癒されます。。
2011/02/05(土) 02:49:02 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター