Sun Valley Dog お買い物編

2011.02.03 *Thu
それでは、お買い物編です。


言われるまでもなく、買ったこちら、

DSC00471.jpg


未来をビビリーでなくした、魔法のトリート。

オーガニックのチキンで作ったビスケットです。

クラストなかんじです。

食べてみたけど、チキンジャーキのような味で、噛めば噛むほど美味しい。

でも、たぶんワンコは急いで飲み込んじゃうんだろうけど。

お値段は、$9ちょっと。たかっ!

写真には一袋しか写ってないけど、二袋も購入、夫が。



そして、私がほしくて買ったのはこちらです。

P1290044.jpg

イザベラ・ケーンブランドのカラー二個。

ピンクのほうはモモで、緑が未来と思っているけど。

まだもったいなくて使ってないです。

本当はゾウさん柄のが気に入ったのですが、大きさがあうものがなくて断念。

今度行ったときに買おう。(まだ、買う気満々)

このカラーは1個$24くらいだったかな?

すでに、記憶のかなたに。




今回のサンバレーで買ったものは、↑のみ。

犬グッズには、ついつい手が出てしまいますね。







COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
プラスチックは、思うに噛んだ時にちょっと食い込むじゃないですか、あの感じが良いだと思うのですよね。
高価だろうが安物であろうが、ワンズには関係ないんだよね。
でも、高いのやられるとショックですよね。
2011/02/06(日) 11:59:36 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
可愛いカラーですね。
娘さんたちの黒い首に似合いそう。
次女が我が家の子になった時に記念にと、
高級カラーを買いましたが、一日でやられてしまいました。
プラスチックとかコンセントとか、はさみの取っ手など、
歯触りがいいのかな?
2011/02/05(土) 19:43:33 | URL | HANAMAMA #- [Edit
モリオリママさん、
そうそう、ワンコグッズって罪作りですよね。
ついつい買ってしまいます。
本犬達は、きっとどうでも良いんでしょうけどね。

そうか、モリーちゃんとオリーくん、カラーが見えずらいんですね。
未来も実は見ずらいんですよ。
よくカラーのパッチンととめる所に毛をはさんじゃいます。
2011/02/05(土) 09:16:03 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
ルビ子さん、
小さな写真で魔法のトリート、分かりずらいですね。
写真取り直そうかな、まだ残っていたら。。。。

他にも沢山かわいい商品があって、夫と犬が一緒じゃなかったらなあ、もっとゆっくり出来るのにと思いましたよ。
2011/02/05(土) 09:13:21 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
お土産
アロハ~!
我家と一緒ですね~。
どこ行っても、お土産はワンコグッズ。。
高級、クッキーですね~。
そうそう、飲み込んじゃうんですよね~。
カラー可愛い~!
モモちゃん、未来ちゃんはちゃんとカラーが見えるからいいけど、モリオリはロン毛なので、隠れちゃうんです。。
でも、可愛いの欲しい~!!
2011/02/04(金) 01:45:59 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit
これがビビりが消える魔法のトリートですね。
興味津々です。
うふふ・・2つも購入したんですね(^^)
ルビのビビリ対策に、うちも早く魔法のトリートに出会いたいです。

カラーとっても素敵です。
どちらもとっても似合いそうです。
ゾウさん柄、見に行ってきました。
これも、可愛いですね♪

2011/02/03(木) 22:20:53 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター