じゅえりー

2011.01.29 *Sat
先日、自分でジュエリーを作って販売しているお友達のとこへ行ってきました。

ウェッブショップを持っているんですよ。

現在多忙中で、更新されていないようですが。

天然石とガラスビーズを使った素敵な、ジュエリーを扱っています。

売り物の商品はこちらを見ていただくとして、彼女が自分でしていて気になったものをちょっとご紹介。

P1260023.jpg
シトリンと水晶のブレスレット

凄く品質のよい石で、一点の曇りもなくて綺麗な石でした。(欲しい。。)

今、パワーストーンとか流行っているみたいですね。

こんな感じのブレスレット、よく見かけます。

これらは彼女が作ったものではないとのことですが、品質のよいものを見る目が合ってパワーストーンにも詳しいので、持っている石たちも素敵なものばかりです。


そして、こちらは彼女が作ってデザインのサンプルとして持っているもの。

P1260022.jpg

とてもちいさいビーズを使ったリング。

実際にしてみると、凄くかわいかったですよ。(非売品だそう)


素敵な石を使ったアクセサリーを見たら、欲しくなるのが普通だよね。

と自分に言い聞かせ、今回私が購入したものは、

P1270025.jpg
パールとスワロフスキーで作ったリングと、

P1270028.jpg
ラピスラズリのペンダント。
チェーンはシルバーです。
この石凄く綺麗で、とっても気に入っています。


こちらのお店、日本からも注文があるそうです。

価格もお手ごろで、お買い得です。



そして、あと二つネックレスの注文をしてきてしまいました。


あくなき欲望ってやつですね。

みるとみんな欲しくなって困るう。


お暇ならお店、覗いてみてね。




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター