おおかみがきたー

2011.01.23 *Sun
土曜日の午前中にモモとお買い物の帰りに、アンモリソンパークという公園へ寄りました。

未来は午前中はアジリティーのクラスへ行っていて、モモと二人でおさんぽです。


この公園、いまとってもカナダディアングースで一杯なんです。

モモはこのグーズのウンチを食べちゃうので、あまり行きたくない公園の一つではあるのですが、買い物の帰りに寄れるのでたまには良いかな、と寄っていました。


案の定、グースさんたちがいらっしゃいます。


Photo01221022.jpg


やれやれと思っていたら、目に留まったものが。

これ。
Photo01221020.jpg


オオカミ?

それとも、犬?

らしきものが、公園の芝生のなかにいくつもあります。


どれどれ、
Photo01221021.jpg
モモさん、さっそくクンクンチェック。


よく見ると、板にペンキが塗ってあるだけのしょぼいもの。

まだら模様がなんとかく、怖さを出している?

でも、ところどころ壊れちゃってる。

これ、グーズよけですかね?

公園の中は、グースのふんで結構凄いことになってます。

踏まないで歩くのはしなんの業です。

写真にとったら、ウンチが補色となってよくわかりませんね。
Photo01221021_1.jpg


で、このオオカミだか犬だかの効果はいかに?

Photo01221024.jpg


なんだか、効果があるような。

でも、たまたまかもしれない。

いや、きっと効果があるんだろうな。





でも、モモや未来が近づいても、ぐーすさんたち逃げないぞ。

二人とも、グースになめられてるってこと?







COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
団体で道を横断してると、あーついていないなあ、と思います。
歩みが遅いので、渋滞となります。

シュールでしょ。
夫なんか、本当に矢が刺さって倒れていると思ったみたいです。
ま、写真2Dですからね。
2011/01/27(木) 14:38:34 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
この鳥、よくかたまって歩いていますね。
飛んだほうが早いんじゃないかと思うけど。。
なんか食べてるのかな?
ちょっとシュールなグースよけ、なかなかいい雰囲気です。
2011/01/26(水) 17:32:07 | URL | HANAMAMA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター