Five Guys

2011.01.18 *Tue
土曜日のこと。

お出かけしてお昼時になったので何か食べようと言うことになり、夫が食べてみたいというのでこちらへ行ってきました。


Photo01151326.jpg



あんまりファーストフードは積極的に食べるというのではないのですが、友人から、結構美味しいから行ってみて、とも言われていたので、それならいってやろうじゃない、と言ってきました。


あれっ、うまい~!

ファーストフードのバーガーは、油っぽかったりして敬遠気味なのですが、こちらはその場でグリルしてくれてジューシ、油っぽくないです。

味もお肉の味だけ。
(写真はなし、気が付いたときにはすでに完食してました)


オーダーの仕方もちょっと変わっていて、ますは基本となるバーガー(ドッグもありました)を選んで、それに自分でトッピングしたい具、ソースを選ぶと言うもの。

Photo01151307.jpg


写真の左側がオーダーするところ、真ん中に赤い帽子をかぶった人がうろついているところでグリルしたり、トッピングしたり、包んだりします。

そして、写真には写っていませんがピーナッツを勝手に箱から取ってきてバーガーが出来るまで食べながら待つ、というスタイルのようです。

フレンチフライも分厚くて美味しいです。

最初にお店に入ったときに、イン.アンド.アウトみたいな感じかな、と思いました。(ちょっと違うけどね)



また、行ってもいいかもしれない。

今度はリトルバーガーにしてみよう。






COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

HANAMAMAさん、
結構全国展開しているみたいですね。
女性はリトルで十分かもしれませんね。

私はたいてい、サブウェイで「エブリシング」です。
なんか面倒ですよね、パン選んでトレシングはどーすんの、とか。
なんだか焦ってしまって、あんまり行きたい場所ではないです。
2011/01/22(土) 11:38:48 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わあ、偶然です。私も先週行ってきました。
まだ街にできて半年ほどなので流行ってました。
具を何にするか聞かれて、通じないのがもどかしいから、
得意の「everything」で頂きました。
リトルでしたが十分の大きさでした。
また行くと思います。
2011/01/20(木) 10:31:29 | URL | HANAMAMA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター