雨です

2010.10.26 *Tue
土曜日から雨が降ったり止んだり、お天気が悪いです。

おまけに気温がぐっと低くなり、ヒーターを入れています。

昨日はスプリンクラーのブローアウトをして、冬支度ですね。

庭の手入れもしなくては。。。嫌いなんだよね。。。。



今日(火曜日26日)も朝から雨で、お散歩も行きたくないし(私が)憂鬱だ。

他の人たちは雨の日、どんなふうに過ごしているのかな?

私は暖をとる為に(笑)ケーキ焼いたり、編み物したり、したいです。

お犬様たちがいらっしゃるので、なかなか思うようにはいきません。


PA240003.jpg


この雨で紅葉も終わりかな、あとは落ち葉の掃除がまっている‥‥‥

落ち葉は市がリサイクルするために回収してくれます。

今度の日曜日はハロウィン、それがおわるとサンクスギビングとクリスマス。

こちらでは皆さん、ホリデー気分にまっしぐらです。


さあてと、今日はなにすっかな?



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

まるくるさん、
まるくるさん家、大変だったのですね。
トルネード、まだ経験ないですが(経験したくないけど)怖いですね。

未来は雨でも嵐でも関係なし、です。
外にトイレに行っても、もうイケイケです。
雨の散歩も気にならないようで。。。。
モモは濡れるのが基本的に嫌いですが、時たま散歩したがります。これも、困りもんです私が。
2010/10/28(木) 07:35:16 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
あららん。
たまあみさん地方も雨ですか...
我が家も今日はトルネード警報が出るほどでした。
庭にあるものが飛んで、屋根が壊れました(-゛-)
あーやだやだ。

雨の日は3姉妹も思いっきり遊べないのがわかるようで
1日中ベッドルームかリビングでお昼寝してます。
そんな日はおかーちゃんDVD見たり、ネットしたり。
モモちゃん&未来ちゃんは雨なんて関係ないかなー?
おかーちゃんあそぼ!あそぼ!って元気いっぱい??
3姉妹に相手にしてもらえないので、それなら羨ましい^^
2010/10/26(火) 15:00:50 | URL | まるくる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター