THIS IS IT

2010.02.01 *Mon
買っちゃった。

買うつもりは無かったのに、買ってしまった。

そして、土日で3回みました。

それも、途切れ途切れですが。

なんたって、四足の娘達が邪魔をして続けてじっくり見れません。

ああ、通して見たいよお。

で、やっぱりマイケルって才能豊かな人だったんですね。

音や全てに対してのこだわり、一流の人って違うんですね。


本当に死ぬには若すぎました。



DSCF7969.jpg


i'll be there, じーんと来ますよ。

彼は幸せだったのかね、晩年(って若いけど)はスキャンダルなどで可哀そうだったな。

昨夜のグラミーで、彼の子供達がスピーチしてたけど、なんだか健気だったな。


今度はじっくり、一人で見たいです。



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

うさぎさん、
はい、見ましょう、直ぐ見ましょう(笑)
やっぱり本当のステージを見たかったと、思うよ。大きいTVで見たいです。
うさぎさん家のTV、大きいですか?
2010/02/08(月) 17:40:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
私は予約までして買ったのに、まだ見てません。
いかんなあ・・・存在を忘れてました・・・。
早く見ようと思いまーす。
2010/02/07(日) 04:17:43 | URL | 風の街に住む うさぎ #5fEXht7w [Edit
モリオリママさん、
先週、世界中で結構売れたみたいですね。
他人の死で、儲ける人達もいるんですね。
それとも、どこかに寄付でもされるのかな?
マイケルだったら、迷わず寄付するんでしょうね。
いまどきの50歳って、まだまだこれからですよね。
2010/02/02(火) 20:02:17 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
マイケル
アロハ~!
マイケル・ジャクソンのビデオが出たんですね~。
娘が取り寄せるって、張り切ってました。
本当に余りにも、若すぎる死でしたね。
ニュースを聞いたときは、本当にビックリしました。
2010/02/02(火) 01:51:58 | URL | モリオリママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター