弥生に睦月

2017.03.30 *Thu


昨日、3月も終わろうとしているときに、睦月がやってきました。


170330_02.jpg

仕事を休んで、夫がカリフォルニアまで睦月を引き取りに行ってきました。はい、日帰りです。
朝の5時過ぎに家を出て、戻ってきたのは7時半過ぎ。お疲れ様でした。


はい、これが睦月です。

170330_01.jpg


レッド・マールのボーダーコリーの男子です。
ちょっとボーッとしているかと思いきや、かなり元気がよろしいようで。
未来やなんとモモまでも、吠えたり歯茎を見せてもなんのその。全く動じず。
でもね、ピーピーとうるさいったらありゃしない。

あ、気が付いていると思いますが、かなり大きいです。
昨日で8週間と3日で、体重は5.8kgですの。

こんな睦月くんですが、どうをよろしくです。


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ビタミンさん、
楽しいけど、大変です。(笑)
仔育て、もう忘れちゃってるし。

人が大好きなようです。
2017/03/31(金) 08:18:56 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
チルさん、
そう、睦月です。アメリカ人発音できないと思われます。

未来は、私が睦月といると自分も遊んで欲しいので、近くまで来ますよ、吠えながら(笑)。
モモに対してもそうなので、これはいつも通り。
睦月はそんなの気にしないので、さらに近づき未来にヴーされてます。
昨日はオケツの匂いを睦月にクンクンされてました。
2017/03/31(金) 08:17:19 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
グレ母さん、
寝不足です。
結構ピーピー、それも大声です。(笑)
モモと未来は、比べても仕方ないのですが、静かだったなあ。

デカイっす。力も強くてすでにエクスペン脱走しました。
いろいろな物を怖がらないようなので、そのあたりは嬉しいです。
なんせ、未来はすべての物、者を怖がったので。

見に来て!
2017/03/31(金) 08:12:12 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
新しい家族の登場ですね。楽しくなりそうですね。
2017/03/31(金) 06:55:38 | URL | ビタミン #CT.lgGKo [Edit
わぉ!睦月くんて言うんだー!
私的には未来ちゃんの変化が楽しみ♡
2017/03/31(金) 05:42:14 | URL | チル #mQop/nM. [Edit
きゃーーーーっ、とうとうっ?
あああっドキドキわくわくしちゃうっどうしようっ。

2か月で既に大物じゃないですか~(笑)
子育て、大変だけど楽しそう♪
モモちゃんみ~ちゃん、頼むよ~♪♪
2017/03/31(金) 05:23:39 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター