二年ぶり

2017.02.26 *Sun
先週のことですが、4日間のAKCアジリティートライアルがありました。
我が家は3日間の参加。

3日で3個のCRでしたが、スタンダードのエクセレント・クラスで2個のCRを取れて、次回からはマスターコースを走ることができます。

そして、ジャンプではなんと二年ぶりにCR。
二年間ずーっと、バー落としに泣いてきましたが、やっとオープン・クラスで1個目のCRです。
その前も二年間CR無しだったんですけどね。。。。
あと2個CRを取れば、エクセレント・クラスを走れます。(後4年掛かるってことか?)
夫は、「これで、呪いがとけた!」とか言ってますが、なんの呪いなんでしょうか。



何はともあれ、良かったです。

170226_01.jpg

未来は頑張ったよね。(本犬は走れれば、なんでも楽しんだよね)





ムービーも、みとく?





次回のトライアルは来月。


みーちゃん、頑張ってください。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
去年、夫がハンドリングを変えたのが良かったのか、未来が走っていて迷うことが少なくなった気がします。変えたといっても、夫が頑張って走る、ってことなんですけどね。
まだ、先生には「おっそい、はしれ!」と言われてます。

あんまり写真を撮っていなくて、アップもままならず。
もう少し、なんとかしようと思っていますけど。
2017/02/27(月) 08:33:59 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
おー、久しぶりのアップで嬉しいわ♪
みーちゃんすごい、がんばってるねー。
あと4年?(笑)
4年と言わずみーちゃんも父ちゃんも生涯現役、CR目指してがんばれー。
2017/02/27(月) 06:18:39 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター