ラムダとトラ

2016.12.29 *Thu
去年、まだブリーダーさんのところからルビ子さんちに来たばかりの時に会ったラムダくん、
今年 yubi さんちに来たばかりのパピーのトラちゃん、ジュリアちゃん、チャーちゃん、ミカくんにあってきたよ。
もちろん、ルビ子さんと yubi さんにもね。

本当に仔犬の成長って早いのねえ~。

161229_06.jpg

ラムちん、デカイ!
ラブの血が入っているんじゃないかと思うほど、耳もたれ耳でボーダーっぽくないの。
でも、100%ボーダーコリーなんだよ。
ボーダーコリーって色々よね。

去年は9週間くらい?でパピーで小さかったのに、あっという間に大きくなってました。
かたやトラちゃん、パピーだねえ。
ブルーマールみたいだけど、少しレッドのところもあって、トライマールなのかな。
ミカの子です。

161229_04.jpg

ラムちん、トラちゃんとよく遊んでました、まだまだラムちんもパピーだわ。

161229_05.jpg
(お写真はルビ子さんのを拝借)

あら、他の子達の写真がないわ、どうしたことでしょう。
ジュッちゃんやチャーちゃん、ミカくんも一緒にいたのに、ごめんね。
人にいたってわ一枚もないし。。。。

あ、ルビちゃんとドンくんはお家でおとうさんとお留守番でした。
みんなが揃ったら7頭のボーダーだったね、すごい。。

犬話でもりあがり、美味しいものもたくさん食べて、お土産もいただいてしまいました。
ルビ子さん、yubi さんありがとう。

161229_07.jpg


あああ、みんなに会えるのもまた来年だわ。
来年、トラちゃんどんだけ大きくなっているかなあ?
楽しみだ!


COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
ほんとに楽しかったね。
ラムちん、まだまだパピーだねえ、デカイけど。(笑)
今度あるときには、青年かあ、ちょっと寂しい気もするけど。

今度はルビちゃんとドンくんにも会えると良いな。
それでは、良いお年をお迎えください。
2016/12/31(土) 09:29:31 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 00:35:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 00:30:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター