未来 エクセレント 初タイトル

2016.10.18 *Tue
先週の木曜日から日曜日まで4日間のドッグショーがボイジーでありました。

モモと未来が参加しました。

モモはラリーだけ、未来はラリーとアジリティーです。

アジリティーのほうはいつもように、バー落としとかコンタクトを飛ぶとか、
夫が未来の走るコースを邪魔するとかでしたが、ラリーで未来が頑張りました。

木曜日にまずアドバンスクラスのタイトルを取り、
その後スコアは低空飛行なのですがなんとか日曜日にエクセレントクラスのタイトルを取ることが出来ました。


161018_01.jpg


ジャッジが、ばかでかい男の人だったり、周りに観客がいたり、夫がアジの会場に居たりといろいろとありましたが、未来は怖さと闘いながらかんばってました。

ラリーのクラスに通い始めてから2年近くたちます、これでかあちゃんも一安心、ほっとしました。

未来のことをよく知っている人たちからは、本当に頑張ったねと労いの言葉をいただきました。

未来、ほんとうに偉かったよ、いっぱいほめてあげるよ。


あ、モモですか?
彼女は「私はやりたくありません」とのことで、断固拒否の姿勢をくずさず四日間を終えました。
モモらしいといえばモモらしいです。
まあ、好きにしなさい。

でも、11月にあるラリーの競技会、すでに申し込んでるし。
どうなることか、また拒絶の嵐か?



おまけ
あと一本のところで、バーが落ちてNQとなったJWWです。
この種目、2年前にナバスクラスからオープンクラスに上がって、それから全くCRが無いという記録更新中です。
ある意味すごい記録更新中です。



楽しんでいただけましたか?

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
ありがとうございます。
これで、夫よりも早くエクセレントのタイトルをゲットです。
アジでエクセレントのタイトル取るのは、あと何年かかるか?
未来の走っているのってチョロQみたいで、可笑しいです。

モモは11月の競技会で、ジャンプでない種目に出るつもりです。
とりあえず、嫌でも走るだろう。
2016/10/22(土) 20:35:11 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
みーちゃんおめでとう♪
たまあみさんも頑張った(^^)v
みーちゃん、いろんなことに耐えてたえて
おリボン二つもゲットしたのね。とっても誇らしいです。
アジいつもながら速~い!砂煙がマンガみたいです(^^)

モモちゃん、私もアジしたいわ~なのかなぁ(^^;
次回もぜひ楽しんで来てくださ~い♪
2016/10/22(土) 14:23:25 | URL | ルビ子 #- [Edit
グレ母さん、
未来、頑張りましたよ。
オビを専門にやっている人が見たら、何それ?って言うでしょうけど、未来は良くやった。
モモはねえ、恐怖症になってからメンタル弱し。
現実逃避をしているんだと思います。

次回は、未来は吠える、モモはまたスタート地点でてこでも動かず、の予想。
あああ、嫌だわ。

2016/10/19(水) 19:26:04 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
惜しいーーっ
私も観客席にいたら一緒にオー、ノォォォーi-282だわ(笑)
父ちゃんのリアクション最高(笑)
アジもラリーも頑張ったのね、みーちゃん偉い♪

モモちゃん、次回はどうかなー。^^;
何が彼女のお気に召さなかったのかしら。
2016/10/19(水) 02:25:59 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター