レイク・クイナート

2016.09.24 *Sat
9月7日、午前中お天気がよさそうなので、レイク・クイナートのトレイルを歩きに行きました。

この湖の北側はナショナルパーク、南側はナショナルフォレストで犬OKなので、南側の4マイルほどのトレイルを歩きました。

160924__05.jpg
スタートはレンジャーステーション近く。

160924_04.jpg

160924_06.jpg

レンジャーステーションの隣にあるホテルまで来て、湖のほとりで一休みしていると、

160924_01.jpg

目の前で、手漕ぎボートが転覆!!!
男女のカップルが乗っていたのですが、二人ともずぶ濡れ。
一眼カメラもずぶ濡れ‥‥
かわいそう‥‥

駐車場で服を着替えて濡れたものを乾かしていたところ、大丈夫かなと聞いたら、二人は大丈夫だけどカメラが駄目らしい。
まあ、そうだよね、水に浸かってたんだものね。
お気の毒です。

このカップル、カナダから来ていたようです。
ワシントン州には沢山のカナダのライセンスナンバーの車を見ます、近いしね。
きっとこの二人、ここにはもうこないだろうなあ。


レンジャーステーションからしばらく車を走らせると、道路わきに滝があります。

160924_03.jpg

160924_02.jpg

160924_05.jpg

モモちゃん、水に濡れるの大嫌いなので、ちょっとブルー。
もう一人の方は、濡れるのなんて気にしない。気にしてほしい時も全く気にしない。。。



午後からはカラロックへ戻って、海を見ながらみんなでソフトクリームを食べる。

160924_07.jpg

160924_08.jpg



毎年、行くところ、やっていることは同じですね。

翌日は、楽しいペットショップへ。
つづく
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター