初めての雪

2009.11.19 *Thu
先週の土曜日(ってちょっと前の話ですが)、朝起きて外をみると薄っすらと雪がありました。

未来にとっては、はじめての雪。

まあ、霜に毛が生えたみたいなもんですが。


始めの一歩はどんなかな?

DSCF7043.jpg


最初はおそろおそろ、でも慣れてしまえば後はクンクンでした。

はしゃぐでもなし、ちょっと興ざめ。

もっと、喜べよ!

今度は、沢山ふると良いね。

モモは沢山の雪をみると、アドレナリンがドッと出ますが、未来はどうかな?






未来の体重、火曜日に10キロになりました。(4ヶ月と1週間でなりました)

が、その後ちょっとした事があり、今日は9.9キロでした。

明日は、また10キロだね。

5ヶ月には何キロになっているかな?



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ももさん、
また週末、雪(みぞれ)がちょっぴり降ったよね。
これから散歩が辛くなる時期だね(人間だけだと思うけど)。
暖かい間にササッと済ませたいよね。(人間だけだけど)
温かい格好をして、歩いてくださいませ。
2009/11/23(月) 14:58:57 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
モリオリママさん、
オリーくん、今何キロあるのかな?
未来は順調すぎるほど、成長してます。
こんなに重たくなって、良いんだろうか?と心配してます。
オリーくんとモリーちゃん、雪を見たらどうなるかな?
見せてあげたいです。
2009/11/23(月) 14:55:57 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
雪だったっけ?!
あったっけね~そんな日が。すっかり忘れてたぁ~
ご無沙汰してる間に未来っちが怪我だなんてびっくり!
捻挫だったのかな?
もう普段の生活に戻れたのかなぁ?
寒くて散歩もしてないのでももがふて寝ばっかりしてます。
明日あたり、行くぞぉ~
2009/11/20(金) 21:46:34 | URL | もも #- [Edit
初雪
アロハ~!
初雪ですね。
未来ちゃん、もっとふったら喜ぶかな?
未来ちゃん、成長早いですよね。
オリーは我家に来て以来、あまり変わりなしなんですよ。。
2009/11/20(金) 01:08:18 | URL | モリオリママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター