ジャイアント コーギー

2016.01.04 *Mon
預かっているコビー君は、一応デブでもジャーマンシェパードです。

ご近所でもシェパを買っているのですが、その子はまだ若いし、見るからに精悍そうなシェパなんだよね。
でね、コビーとお散歩しているときに見かけると、なぜか顔を伏せたりしてしまう、わたくし。
すこしね、ほんの少しなんだけど、なんでか恥ずかしいなあ、なんて思っちゃうんだよね。

今日も散歩ですれ違ったんだけど、相手がコビーに吠えたんだよね、
コビーも相手に向かって行こうとしたんだけど、吠えなかったよ。
思わず「勝ったぜ!」と心の中でガッツポーズ。
今度から、会っても恥ずかしくないぞ!

見かけ、ジャイアント・コーギーだけど良い子なんだよ。




160103_06.jpg




って、人の家の子なのに、言いたいこと言ってる。
コビーはKY(これまだ使える?)で、モモや未来にキィーとされてるけど、決して怒らないし良い子です。




やっぱりベッドが欲しいコビー君。

160103_03.jpg

頭に血が上らないの?



パパとママにお願いしてフカフカベッド買ってもらおうね。






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター