取られた?

2015.12.28 *Mon
今朝のこと、未来が唸ってる?



あれ、コビーが動いた?





どれどれ、と様子を窺ってみたら、

151228_02.jpg

あれれ、何処行った?

と、首を左にまわすと、





151228_03.jpg


いやいや、私は特に問題ないけど、未来はあるみたいだよ。

それにしても、みっちみちだよ、やっぱりコビーくん大きいなあ。

まあ、あれだよ、ほらコビーくんのマットって薄くてピラピラだもんね、ぱっやりフカフカのベッドが良いよね。



みーちゃん、どうする?

151228_01.jpg

未来は諦めたのか、二階の自分のベッドに行った様子。




暫くしてコビーの様子をみたら、ちょうど寝返りをうったところで、体がベッドからはみ出て、オケツはベッドの外状態になった。

居心地が悪くなったのか、そのうちベッドの横へ降りて横になった。

未来のベッドじゃ小さいね。



うちにあるベッドでコビーサイズのあったっけ?
どれも、コビーには小さいね、困ったね。

あと2週間だ、カーペットの上で我慢しなさいね。


夫よ、コビー用のベッドはあとでジャマになるから、買わないでよ。



だんだん慣れてうちの子状態になりつつあるコビー君です。
以前からいろいろと気にしなタイプではあるけどね。















COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
コビー太ってるから、硬いところでもあんまり感じないかと思ったんだけど、そうでもないみたい。
やっぱりフカフカが気持ち良いようです。
今では、モモのベッドでも寝てます。

とうちゃん、あしたコストコに行くので要注意です。
2016/01/01(金) 21:34:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
犬も、ペラペラよりふかふかの方が好きなのかしら。
ろずもなのよ、犬は硬い方が落ちついて好きなんじゃないかと勝手に思ってたけど、
フカフカが良いそうで。。
コビー君もなのね。

きっと今頃父ちゃんがポチッと。。。(笑)
2016/01/01(金) 02:02:42 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター