忘年会とコビー二日目

2015.12.27 *Sun
昨夜は友達のお宅で忘年会。

殆どの家族が、妻ー日本人、夫ーアメリカ人という構成。



151227_01.jpg

ピアノとギターの演奏があったり、皆さん芸達者ですね。




151227_02.jpg

思い思い皆でワイワイ、美味しいいお料理と楽しいお話で、あっと言う間に時間が過ぎていきました。



その間、うちの3頭はお家でお留守番です。





さて、コビー滞在二日目です。

151227_03.jpg

クレートを持ってこなかったので、エクスペンで囲って休める場所を作りました。
この中にいる時は、未来がうるさくないので、落ち着けるかなと思って。


151227_05.jpg

151227_06.jpg




そして、この方どちらかと言うと、引っ付きムシ。

151227_04.jpg
すでに台所犬となってます。

コビーそこどいてよ、ジャマなんですけど。





未来はね、コビーがいても自分のベッドがいいようで、

151227_07.jpg

コビーが動かないと、大丈夫なんだよね。



151227_08.jpg
モモちゃん、未来がコビーに吠えるのがイヤなんだよね。
といって、自分も時々一緒に吠えたりするけど、あれはナンなの?
未来につられてる?




151227_09.jpg

13歳でゆっくりだけど、ちゃんと歩ける。
今朝は、モモと未来を追って小走り、こっちが焦る。


まあ、ゆっくりやりましょう。








COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター