メリークリスマス

2015.12.25 *Fri
メリークリスマス!
こっちは、ホワイトクリスマスです。




今年も特別なことはせず、料理もサムゲタンだぜ。
クリスマスにサムゲタン、まあチキンだし。






151225_02.jpg


そうなんです、今日から2週間ほどお客さまが滞在です。



151225_01.jpg

ドッシリとした後姿。

未来が家に来る前には何回もホームステイしていた、モモのボーイフレンドのコビーくんです。
現在13歳の精悍さが微塵もない、シェパードの男子。





151225_05.jpg


顔も随分と白くなったね。



未来ですが、大方の予想通り、コビーが家に入ってきたとたんに吠えまくってました。

暫くしても帰らないので、諦めたんだか少しは慣れてきたのか、吠える回数が減ってきました。
ただ、コビーが動くたびに吠えてる、コビーはソファーの後ろに行ったりと、それぞれいろいろと考えているよう。

モモとコビーくんはずーっと昔からの知り合いなんだけど、お互いあんまり関せずでしょうか。
モモとコビーが遊び始めると、未来がうるさいのでモモもコビーも気を使っているようです。



151225_04.jpg
一番気を使っているのはモモかな。



151225_03.jpg

第一日目の距離です。

コビー君がジッとしていたら、この辺りまで未来も近づける。
みーちゃん、頑張って他の犬にもなれようね。



2週間後どうなっているでしょうか?








COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
若い頃から、デブです! 今はクッシング症候群をわずらってます。薬を飲んでますよ。
13歳のシェパ、立派ですよね。
特に健康に注意して体に良さそうなことを積極的にしているわけではないし、食事の量も制限して無いし、でも愛情タップリで飼われてます。

遊ぶといっても、体が気持ちについていかないので、ほんとに瞬間ですよ。モモは未来がうるさいのであんまり相手にして無いみたいだけど。

未来の様子はかわらず、コビーのほうが慣れたのか家の中を、動く範囲が広がってます。
みーちゃん、たいへんだ!

2015/12/27(日) 11:55:33 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
精悍さの微塵もないシェパード。(笑)
若い頃からですか?
13歳のシェパってけっこう貴重じゃないですか。
そして、13歳でもモモちゃんと遊んでくれるんですね。
みーちゃんも遠慮しないで遊べばいいのに。あ、違うか。(笑)

2週間いたらミーちゃんの経験値、ぐっと上がるんじゃないかな。
きっと帰る頃には 吠えなくなってる。
・・・ような気がする。(笑)

2015/12/26(土) 05:36:21 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター