今年最後のアジリティートライアル

2015.11.24 *Tue
日曜日にNADAC 主催の FUN raiser trial で、とうちゃん+未来が走ってきました。

いつものクラブ主催のトライアルとは違って、NADAC が全部機材を持ってきます。
そして、ジャッジはボランティア、会を進行のお手伝いはクラブのボランティアです。
ランチ・スナック・飲み物はクラブが用意します。(これも善意です)
ジャッジを出来る人が3人いて、交替でジャッジをして、ジャッジをしていない時は自分もコースを走ってました。
これは、ジャッジも楽しいよね。

日曜日は、ジャンピングとレギュラーとトンネラーの3種目で、それぞれ同じコースを2回走ります。
検分は1回だけ、検分の時間も短め、この方法は進行が早いですね。

未来は、レギュラーとジャンピングに参加。
結果、レギュラーは2回ともNQ。
2回とも全て同じ箇所でバー落し、コース間違い、まんまとディスクリミネーションに引っかかるという有様でした。
失敗したとか間違ったという意識がないんだな。

ジャンピングは、リングの表面の硬さが良かったのか、なんと、なんと、2回ともQ。
奇跡か?
一本もバーを落としてない、犬生に一度の快挙です。
とうちゃんは、舞い上がり喜びを全身で表現してます。(見てるほうが恥ずかしい。。)
リーシュランナーを勤めていたカレンに、興奮してたよねえ~(笑)と、昨日言われたよ。(昨日はアシストリビング訪問日)



それでは、1回目のジャンピング



とうちゃんのフィニッシュ後のリアクションが派手な2回目のジャンピング、



これで NADAC のジャンピングのオープンタイトルをゲット。
次回からはエリートクラスへ昇格です。

みーちゃん、頑張ったね、えらかったよ。

今度はコースがより複雑になるしバーの数も増えるので、みーちゃん頑張ってください。
リングの表面が硬めだと良いね。
頑張るのだ!




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
ジャンピングは全く、Q取れると想定していなかったので、嬉しかったようです。
今年最後のトライアル、気分良く終わることが出来たでしょう。

今回は正規のトライアルじゃないので、いろいろと手弁当って感じでした。
2回同じコースって良いと思うんですが、同じミスをするって、どうなんでしょうねえ?
お得感が無いよね。(笑)

2015/11/25(水) 22:28:38 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
Qを二つもおめでとうございます♪
バーが一本も落ちなかった時の嬉しさった
たまらないですよね。
そりゃ大興奮しちゃいますよ。
全身で喜びを表現してしまうのわかります!
未来ちゃん乗りに乗ってますね♪

同じコースを二回走れるのはある意味嬉しいかも。
主催者によっていろんなシステムがあるんですね。
2015/11/24(火) 22:20:08 | URL | ルビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター