2015 Japan lambda

2015.11.11 *Wed
既に2週間も前のことですが、犬友と遊んだよ。


まずは、葉山の国際村ではじけるつもりが、あやしいおやぢの為、歩き散歩になりました。

151111_01.png
先を急ぐミカ、ジュリア、ルビィ、グイグイ。 あれ、ドン君が写ってないや。



走れないので、すぐさまルビ・ドン家へ。

151111_02.png

ふふふ、このドアの向こうには、あの子がいるのだ。




151111_03.png

はじめまして、ラムダくん。 でかいパピーです。


耳に刺青があるのです、なんでも同胎でヨーロッパへ行く子がいるので、チップの変わりに入れたそうです。


最初は、ケージのすみでおどおどしてましたが、すぐになれたよう。
ウンチもオシッコもちゃんとシートで出来る子、エライ。


ケージから出たら、
151111_05.png
すぐに、yubi さんにつかまる。 だって、かわいいんだもの。

他所のパピーは可愛いよね、育てる苦労が無い物ね。



ハピーだけが可愛いのではなくて、こちらのかたがたもとってもキュート。

151111_06.png

151111_07.png


ラムダ君は、まだおねだりを知らない。



ふふふ、沢山食べて、遊んで大きくなるんだぞ。

151111_10.png
寝る子は育つ。




寝た子は育った。
151111_09.png

151111_08.png


最近はお兄ちゃんのドン君と遊んでいるらしい。

今度、あう時にはどんな子になっているのかな?
パピーのときにあえてラッキーでした。



実はね、動画も撮ってたんだけど、動きが早すぎて写ってなかった。
仔犬の動きって予測できないよね。


久し振りに、yubi さんやミカくん、ジュリアちゃんともあえて、楽しかったです。

集まったボーダーが、黒白一頭だけというのも、珍しいよね。


151111_17.png
お土産も沢山、いただきました。
いつも、ありがとう。


また、来年。
今度はちゃーちゃんにも会えると良いな。




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルビ子さん、
ラムダ君、本当に日に日に成長なんだね。
仔犬って、そんなだっけ? もう忘れてるわ。

今度会うときには、立派な青年だね。
信じられないよ~。

3頭のお母さん大変だね、子育てはこれからだね、頑張って。

2015/11/13(金) 22:12:52 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
早朝からお越しいただきありがとうございました(^^)/
lambdaは成長が早くて、この頃のあどけなさが
懐かしいです。
次回はもっとゆっくりワン遊びできるように企画せねばです。
その時を楽しみにしています♪
2015/11/13(金) 02:58:18 | URL | ルビ子 #wd5CM6eA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター