競技会

2015.10.10 *Sat
木曜日から日曜日までボイジーでドッグショーがあります。

未来・とうちゃんペアは土曜日・日曜日にアジリティーにエントリー。
私とモモ、私と未来ペアはそれぞれラリーにエントリーです。



初めてうちの子達とラリーのリングを歩きました。

75点以上でクオリファイです。






151010_01.png


151010_02.png


151010_03.png


どちらも私のサイン見落としで、大きな失点を貰ってしまいました。
なんてこと
ごめんよ、モモ、未来。
ジャッジに言われるまで間違いに気づかず。。。。。
でも、ジャッジに「それでもクオリファイの点数よ」と慰められるしまつ。


2頭ともナバスA(犬もハンドラーもど初心者)と同じクラスで順番も近いのでとうちゃんにヘルプを頼んだけれど、モモも未来も気になってしょうがない。
とうちゃんが一番の障害になっちまったよ。
モモも未来もキョロキョロ、探してるー。


明日も一応エントリーしてるんだけど、どうしよう。
おまけに、未来のアジの時間と重なりそうだし。。。。




モモちゃん、みーちゃん、明日もよろしく頼むのだ。




あーーーー、アジの結果はねぇ、相変わらずのバー落しでございます。
土煙を上げて走る未来を見るのは楽しいけどね。





COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター