夏休み おまけ

2015.09.25 *Fri
モモちゃん、くさくなる。。。




オーシャンショアーで雨の中散歩。

モモがウンチしてそれを拾っている間に、

150925_04.png



モモったらなんと
鳥の死骸にスリスリしてた。



ぎょえ~、ヤダヤダ、どうしてくれる!


150925_01.png


150925_02.png


こんな臭い子膝に乗せるなんて、真っ平ゴメンだ。

しかたないので、殺菌お手拭があったのでそれでモモをゴシゴシ。
ついでに、チルさんのカラーもゴシゴシ。
それとなくニオイもへったので良しとする。






こんどは、かあちゃんが臭くなっちまった。

アルカイビーチに行くまでに、私の左手親指がモモのおケツに触ってしまった。
あれ?
なんか臭い?。。。


Oh my god!

なんと、モモのおケツから肛門腺がピューッと出たらしい。
ウェーン、親指くさいどうしよう。

150925_03.png

歩いていたらスボンにもしみが~。
悲しい。。。。

このあと美味しいベーカリーでトイレを借りて手を洗う。
ホテルに帰って、スボンを洗う。。。。。



とんだ災難だったわ。

モモちゃん、旅先で臭くなる確率高し。










COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ももさん、
え~ちーもも、スリスリする?
あんまり見たこと無いけどな。
犬飼だったら一度や二度や三度はあるよね。
2015/09/27(日) 18:21:58 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
わ~それわんこあるある!だね~。どっちも経験済みよ~~
2015/09/27(日) 12:39:13 | URL | もも #- [Edit
グレ母さん、
親の私だって、モモちゃんが臭くなると嫌いになるから、当然ですよね。
臭いのにスリスリする子としない子がいるのは、なんだろう?

未来はしません、気がついてないのか知れませんが。。。

今回のトリは本当に臭くて、ちょっと吐きそうになりました。
2015/09/26(土) 14:59:05 | URL | たまあみ #- [Edit
うっ・・・なんか匂いが漂ってきた気が・・・

今ちょっとモモちゃんのこと嫌いになっちゃったかも。 (笑)
2015/09/26(土) 06:05:43 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター