2015 夏休み(3)

2015.09.15 *Tue
カラロック二日目。


まずは、朝散歩。

150915_01.png

150915_02.png
未来はモモが遊んでくれると一番嬉しい。

150915_03.png



お散歩写真はべらぼうに数が多くて選ぶの大変。。。。。
で、次行くよ、



午前中はお天気が良いと言うので、カラロックから一時間ほど南へ下ったところにある、レイク・クイナートでトレイルを歩きます。
この湖の北側は国立公園、南側は州立公園です。
国立公園では犬がトレイルを歩くのは禁止、でも州立公園はOKなんです。
なのでいつも南側のレイククイナートロッジのある方へ行きます。
ここにはビジターセンターもあって、トレイルマップも手に入ります。



ビジターセンターに車を止めて、その近にトレイルヘッドがあるループになっているトレイルを選んで歩きました。

150915_04.png

150915_05.png

150915_06.png

150915_08.png

150915_07.png

150915_10.png

150915_09.png


温帯雨林の中を歩いて、トレイルの終わりの方は湖畔を歩きます。
緑が一杯、癒されるなあ~。
少し気温が高かったのと、湿度があるせいで暑く感じました。



ビジターセンターへ戻ってから、お昼ご飯。

150915_14.png

150915_11.png
モモちゃん、可愛いいからなんでもあげちゃうよ。

150915_12.png

150915_13.png
キミ達は何をしているのかね?
チートス、おいしいもんね、って良いのか?


ごはんの後は、滝を見に行ったり、売りに出ている家のチラシを貰ったり。
売り出している家、27エーカーもあるのに、$560,000ほどのお値段。
買わないけどね、いや買えないけどね。



この後、世界で一番大きいベイトウヒ(Sitka spruce) を見に行く。
この手のやつ、あやしいよね。
ホントに世界一?

150915_15.png

150915_17.png

150915_16.png

150915_18.png


確かに大きな木でした。 大きすぎでカメラに収まらず。
見たい方は、ご自分でどうぞ。
世界一かどうかは、わかんないけどね。



夕方キャビンへ戻って、お散歩してその日も暮れているのでした。




翌日は、朝から雨模様。
で、ちょこっと南へドライブです。



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

グレ母さん、
クラゲ、一つだけ浜に上がっているの見たきりです。
気温も水温も低いので、この時期あんまりいないかも。

買っちゃって~、そうしたら管理人します。
シーブルックってちょっとスノッブな感じです。
ジャージーで外を歩けない感じよ。ってなにそれ。

犬の写真を楽しいと思うのは犬飼だけですよね、普通の人には皆同じに見える、たぶん。(笑)

2015/09/18(金) 14:20:29 | URL | たまあみ #g7r.6ZAU [Edit
誰もカメラを見てない記念撮影、いいねー(≧∇≦)
世界一の木の大きさは、やっぱ両手広げて抱きしめなきゃ。^m^
犬たちの海を駆け回ってる写真はどれも見てて楽しいですよ。
表情豊かで可愛い。
その辺の海は、今時期クラゲは出ないんですか?
別記事の、新しい街も素敵。
アメリカに住んでたら買っちゃうなー。←言うだけタダ(笑)
2015/09/18(金) 03:55:45 | URL | グレ母 #QqTnvOOc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター