This Archive : 2015年12月

うたう家電

2015.12.30 *Wed
先日、家の中で何かが歌っているので、Iphone とか iPad を思わずチェックしたんだけど、どうも音源はこれらじゃないとわかり、なんだろうと思ったらしい。




歌ってたのは、こちらの方。






151229_01.jpg

炊飯器



炊飯器だけじゃなくて、ホームベーカリーだって歌うんだよ、夫よ。

ホームベーカリーは音が出るほうがありがたいけど、炊飯器はどうでも良いかも。
タイマーかけてるし、ちゃんと保温にもなるしね。

今はなんでも音がでるねえ、必要ないのもあると思うけど。
洗濯機の音もあると助かるか。



それにしても、音がして iPhone とか iPad を見るって、やっぱりこれらに依存しているからかしらね。

いまどき?



意外と音に敏感なわたくしです。








COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
2
3
5
6
7
9
13
16
22
23
24
26
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター