This Archive : 2015年11月

サンクスギビング ウイークエンド

2015.11.30 *Mon
今年もサンクスギビングは、お友達のお宅におよばれしてきました。


沢山の美味しいお料理と、楽しいおしゃべりであっと言うまに過ぎていきました。
いつもよんで頂きありがたいです。
毎年、みんなが元気に集まれるのは、幸せなことですね。



151130_02.jpg



いつの間にか、小学生だった子供たちが成人していたりで、年取るわけだわ。。。




その夜遅くにお風呂に入ってあがったばかりのときに、ドッカーン と大きな音がして停電。
なんなの、なんなの、何があったの?
まだ髪乾かしてないんですけど。。。
復旧したのは、明け方4時過ぎ。



そして、私の髪は、 ドッカーンとなってました。


151130_01.jpg
ヘアカットに行かないと、随分伸びちゃった

この日は一日帽子をかぶってごまかす。


サンクスギビングの翌日、ブラックフライデーにお買い物はせず、サンバレーに行きました。
遅くに家を出たら、こんな現象が、 これは何?
周りはとても濃い霧に包まれていました。
丸い虹ですかね?
なんだろ。


151130_03.jpg




サンバレーではスノーシューしたり、トレイルを歩いたり。
体を動かしてきました。

151130_04.jpg


サンバレー、寒かったよ。
で、ボイジーに戻ってきたら、こちらもとっても寒い。
お日様が顔を出しません。
もう、インバージョン???



さあ、明日から12月、今年最後の月だわ、早いねえ。
年末は何かと忙しくなりますね。






COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
8
9
10
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター