This Archive : 2014年03月

ねぐせ

2014.03.29 *Sat
本日2個目のアップ。


モモちゃん、ずっとクレート生活なので、こんなことに、




140329_01.jpg

左の後ろ足と腰のあたりに「ねぐせ」がつきました。

右側を下にして寝ているときもありますが、ほら、毛がないからねぐせはつかないの。




飽き飽きしているモモに、チュウトイを与えてます。

140329_02.jpg

硬質のゴムのボールです。
ひょっとしたら、チュウトイじゃないかもしれないけど、モモはこれをかみ締めるのが大好きでなんです。
ほおっておくといつまでもカミカミしているので、時間を見計らって与えてます。


未来はモモのものを何でも欲しがるので、モモのクレートの前にジッと座って、隙が出来るの待ってます。
なので、未来の居ない時限定です。

未来はオモチャを投げてもらうのが好きで、この硬いボールも投げろという、歯が折れますって。
なので、未来には与えてないのね。
だから、余計に気になる。

昨日も今日も雨で、明日も雨みたいです。
そして、寒いよ。
昨日は、山は白かったよ。



COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
8
9
10
11
14
16
18
19
21
22
23
24
25
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター