This Archive : 2013年06月

未来 初泳ぎ、モモ‥‥

2013.06.24 *Mon
日曜日の午前中、ちょっと雲が多かったけど、今年初のレイクローウェル水遊びに行って来ました。

日曜日の午前中はすいているんだよね、何故かっていうと、
日曜日の午前中は教会へ行く人が多いのです。
犬連れには、狙い時です。



湖に近くなったら、モモも未来も興奮しちゃって煩い。
匂いとかで、分かるのかな?



イリゲーション用の湖なので、水温もボイジー川に比べたら暖かい。

130623_08.jpg

お水は、相変わらず汚いけどね。



とあみを投げるかのような、とうちゃん。

130623_09.jpg


そして、釣れたのは、こちら。

130623_07.jpg


モモは、横移動のみ。
慎重なモモは、決してたて移動はしません。
いいかげん、泳げよ~、と思うんですがね。

130623_06.jpg


暫くしたら、人が来はじめたので仕上げにグルットお散歩してお終い。



暖かいお水といっても、浸かっていると冷えてくる。(人がね)
で、ワンズを乾かすついでに、人はお茶タイム。



当然、犬達もオヤツタイム。

130623_02.jpg


おやつあげなかったら、こんな顔された。

130623_01.jpg

モモちゃん、鼻が曲がってるよ。
未来に比べたら、へでもない怖さだね。


未来は、とうちゃんの手元を見て、

130623_03.jpg


イスのアームに顔をつっこんで、おやつゲット。

130623_04.jpg




このあと、家に帰ってシャンプー、と思ったけど面倒になりそのまま放置。



モモちゃんが可愛かったので、

130623_05.jpg


うんうん、モモは銀河系一可愛いよ。




湖のムービーはこちらで、アップされるかな、どかな?
最近バイクにぞっこんだからな。









COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
5
6
7
8
11
12
13
14
16
18
20
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター