This Archive : 2013年05月

YUZU

2013.05.31 *Fri
ボイジーは夏でも乾燥しています。
日本の夏のように湿度があるわけではないので、一年中乾燥してます。
そして、真夏でもボディーローションは欠かせません。


サンバレーへ行った時に、ボディーローションを持っていくのを忘れ、
なくても大丈夫かなと思ったのですが、背中の辺りがかゆい気がして、現地調達。



130530.jpg

こんなのを買いました。
ちょうどセールになっていたし、ちょっと珍しかったので。

なにが珍しかったかというと、

130530_01.jpg

柚子の香りなのよ。

柚子って、世界進出ですか?

匂いは、ほんと「ゆず」です。

こちらの人には、この香りどうなんでしょうか?

同じシリーズで、そのお店では、サダルウッド(白檀)のものが売れている様子。
4種類しかお店においてなかったけど、売れ筋No.1,2,3 とサンダルウッドのチョイスですね。
ケッチャムのスーパーでは、サンダルウッドを買う客が多いのだ。

このハンド&ボディーローション、9種類もあるのね。

使い心地は、さらっとしていてなかなか良いです。


ゆずの香り、このシリーズで3番目に人気があるよう、
アメリカ人にも受け入れられているんだな。

金持ちの大人の女性が好きな香りは、サンダルウッドなんでしょうかね。
(ケッチャムはリゾート地です。)


今度は、香りだけじゃなくて「ゆず」そのものを扱ってくれるお店が現れることを祈るのみ。
あ、「カボス」とか「すだち」でも良くってよ。









COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
3
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
20
23
24
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター