This Archive : 2012年07月

赤頭巾ちゃんには、きおつけて

2012.07.29 *Sun
なんだか、テレビの見すぎで目がしょぼしょぼする‥‥
アメリカの女子ボート競技のエイト、強いですね。
地味な種目なんだけど、見てるとかっこいいわ。
日本の水泳も頑張っているね。
決勝に出ないと、こちらで放送しないので見れないんだよ~、日本頑張ってね。
(家は、日本語放送契約してないのね)






ペットショップへ行ったら、面白いものがあったので、思わず買っちゃった。



redhood_2.jpg



ほらよくある目だし帽の犬版ていうか、顔出し帽の犬版です。


redhood_1.jpg

顔と耳がでるんだよ。
とっても寒い冬とかに、良いんじゃないの?


でも、モモさんたそがれちゃって、
このあとすぐ、エイッとぬぎました。





そして、もう一方、
被る予定はなかったんだけど、試してみたのよ、

redhood_3.jpg

諸般の都合により、耳出しはなし。
わたしに、そんな勇気はありません。


未来、意外と気にしないの。
ずーっと被ってても大丈夫みたいです。

夫が、何か起きる前にどさくさにまぎれて取ったけどね。


ペットショップへ行くと、いらないものまで買い込んじゃって、イカンなあ。
これって、やっぱり無駄づかい?




ホームデポ(日本のホームセンターのでかい版)の駐車場で可愛いパピーを発見。
こっそり写真を撮っていたら、飼い主登場。
ドアを開けて、写真を撮りやすいようにしてくれたよ。

redhood_4.jpg

アラスカン・マラミュートだって。
でかい!

後ろの座席にも、もう一頭いて、この子は雑種のようです。
redhood_5.jpg

ウルフドッグとなんかの雑種だそうです。
家の、ヤクザ達がギャンギャン吠えても、大人しくて、良い子。
この子もでかかった。


あれ、この色合いってどこかで見た気が‥‥





COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
7
8
12
13
17
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター