This Archive : 2012年06月

いつかな?

2012.06.29 *Fri
ナチュラルグロサリーストアーのジャンアント、ホールフーズがボイジーに出来ます。


初春から工事が始まって
やっと、看板が取り付けられました。


wholefoods.jpg

交差点で赤信号で停まっているときに、パチリとしました。


なんだか、まだまだ完成には程遠い感じです。
でも、以外と大きな建物だわ。(こんなに大きくて大丈夫か?)

いつオープンかな?

こちらで、カミングスーンとかいっても、これがなかなか時間が掛かる。

人の噂では、夏にオープンとか
年末にオープンとか

すでに、直ぐに撤退するという噂まであるの。

なんとか頑張っていただきたいものです。






今日は、ゴマチーズぱんを焼いてみた。

gomabread.jpg

間をあまり開けないでベーキングパンに置いたので、
全てのぱんがくっ付くという、事態になってます。

思ったよりも、膨らむのね。

上に乗っけたチーズが、ちょいと汚いわ。
でも、味は良いのよ。












COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
4
6
7
8
16
19
20
22
23
24
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター