This Archive : 2011年12月

2011 大晦日

2011.12.31 *Sat
日本は既に2012年を迎えましたね。

こちらは、まだ2011年大晦日です。

あと数時間で2012年。

今年は、日本はもちろん世界中で色いろ大変なことがおこりました。

個人的には、約2年ぶりで日本へ帰って、美味しいものをたくさん食べて、会いたい人や犬達と会えて幸せでした。

2012年、わがまま娘たちと(あ、夫もね)淡々と過ごしていきたいと思います。




個人的な雑記に、いらしてくれてありがとう御座います。

2012年も、ぱっとしないブログには変わりありませんが、よろしくお願いいたします。


全ての人、生き物たちに、2012年が穏やかで、幸福な一年でありますように。












大晦日は、友達のおうちでポットラックでした。

そして、1月1日は我が家へお客様が来ます。

そんなこんなで、朝から掃除したり、料理したりと忙しかった私。

夫は、モモと未来を連れて今年最後のアジ教室へ。

朝出かけて、午後2時近くに帰宅。

昨夜雨が降っていたので、嫌な予感はしていたのですが、こんな姿で帰宅。


PC310003.jpg

もう洗濯済んだんですけど。

モモと未来も似たようなもので、3人が歩いた後は砂、ドロが固まったものが点々と。。。。

さっき、掃除機かけたんですけど。。。。






もう直ぐ、年が明けるよ~。


花火があがるぞ~。



COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
9
10
12
15
16
17
18
19
20
22
24
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター