This Archive : 2011年08月

Dog Drill

2011.08.30 *Tue
水曜日のCGCクラスの後、犬のドリルのレッスンがあります。

未来のCGCクラスが終わったら、今度はモモさんの出番です。

そうなんです、未来まだしつこくCGCクラスに通ってます。(テストに受からないとも言う)


モモも11月で6歳になるし、関節に不安もあるし長くアジリティーを続けるのもどうかと思い、年齢が行っても楽しめそうだし、足に負担がかから無そうなドリルレッスンを受けることにしました。

未来は最初参加していたのですが、犬と人の数が多くて、ナーバスになっちゃって離脱です。

まだまだ、みーちゃんには無理かな。



さて、昨日、3回目のドリルレッスンがありました。

犬のトリルってどんなのかな、というと。


こんなのや、あんなのを見てみてください。


まだ3回目なので、たいしたことは出来ないのですが楽しいよ。


DSC07218.jpg

先生の指示で一列に並んで、これから行進するとこ。
ちなみに、列の真ん中へんでオレンジのTシャツ着ているのが私。





DSC07220.jpg

行進している途中で、左右に分かれて二つのグループになっているとこ。
でも、バラバラじゃん。。。


動画、みる?











COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター