This Archive : 2011年04月

マクナブ疑惑

2011.04.28 *Thu
先日のコンペティションで、見に来ていたおぢさんに「この子はマクナブなの?」といわれたモモ。


マクナブにみえるかなあ?

マクナブのお写真はこちら


モモはボーダコリーとラブラドールのMIXなんだけど。

そういわれてみると、姿かたちは似てるかなあ。


DSC01815.jpg
この写真じゃ、まったくわからんよね
未来はモモを見ないふり。。。


モモはボイジーのヒューメインソサエティーから(動物愛護協会)来た子だから、実際に親を見てないのでなにが混ざっているのかわからないんだけどね。

フォスターファミリーのところに見に行ったときには、兄弟一緒でその中で一番ラブらしくなかった子だったな。

あー可愛かったんだよ、ねずみみたいで。(え、可愛くない)




数年前にネバタの競技会で、本物のマクナブを見たけど、スムースのボーダーな感じで、ちょっと細かったかな。

名前がビジー(busy)って子で、すごいハイパーで、走るのが恐ろしいほど速かった。

まあ、犬も個体差があるから一概にこうだ、とはいえないけど細くてシャープな走り、そしてすごくタフそうでした。

見るは良いけど、飼うのは大変そう。


モモさん、マクナブの血も入っているのかね?

どうなの?




世の中には、まだまだ良く知られていない犬種が沢山あるんだね。







COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
2
13
14
15
23
25
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター