This Archive : 2011年02月

カプリ

2011.02.28 *Mon
先日、友人CとKとでカプリというレストランへ行ってきました。

このレストラン、なんていうのか、タクシー運転手とかトラック運転手とかが良く似あう雰囲気です。


このレストランのことを知っているKからお誘いがあって、怖いもの見たさ半分で行って来たよ。


建物の写真を撮るのを忘れましたが、なんの変哲もないちょっと薄汚れた白いビル、といった感じ。

モーテルと同じ敷地にあって、そのモーテルもちょっと女性一人じゃ泊まらないような感じ。

二人でも、泊まらんかも。



中にはいると、お客さんで一杯。

年齢の高い方が多いかな、あとは家族連れ。

ちょっと、町から離れたところにある家族でやっているレストランって感じです。

全くファンシーではないですが、アメリカの庶民のレストランという雰囲気が結構好きかも。


で、Cと私がオーダーしたのはエッグ・ベネディクト。

P2220018.jpg

すごいボリュームで、とってもチージーかつハムはしょっぱい。

半分食べて、ギブアップ。



Kがオーダーしたのは、コーンブレッドとスープ+カッテージチーズというもの。

P2220017.jpg

コーンブレッドを少し貰ったんだけど、とても美味しかった。

こっちのほうが良かったかも。

それにしても、Kよ、もっと美味そうな顔をしてください。


お腹いっぱいで食べられないといいながら、このあとベリーのパイ+アイスクリームをペロっと食べました。

アイスクリームがとっても美味しくて、また食べたい。



カプリの総合評価は:
私には、食べに行くというよりも、雰囲気を味わいに行くところ、です。

価格はかなりお安いです。平均$6~$8くらいかな。







COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
7
9
10
11
12
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター