This Archive : 2010年11月

少し早いプレゼント

2010.11.30 *Tue
毎月1回、友達二人と英語のレッスンを受けています。

まあ、一月に一回なので効果のほどは知れたものです。

そして、昨日が今年最後のレッスンでした。

あああ、早いなあ今年ももう終わっちゃうよ。。。。


昨日のレッスンは、ポットラックランチ。

食べ物のことが気になって英語どころではありません。

ささっと、レッスンを済ませ持ち寄りのご馳走を頂きました。

カメラを持っていくのを忘れてお料理の写真はなし。


このとき先生より少し早いクリスマスプレゼントを頂きました。

私が選んだのは、先生の飼っているゴールデンレトリバーのジェイク君が選んでくれた(実際にはかすめ取ろうとした)これ。




PB290003.jpg


キッチンタオルと焼きもののオーナメント。


このオーナメント、一つ一つ手作りでとってもかわいい。

そして、先生が作ったズッキーニ・キッシュのレシピつき。


PB300009.jpg


華氏になじみのない外国人のために摂氏の温度もかいてあります。


近いうちに自分でも作って見る予定。




家へ帰ってモモと未来にもらったプレゼントを見せてあげました。


PB290006.jpg


モモがクンクンしているところ、実はジェイクくんのよだれがついていたところ。

どうも、気になるようです。





PB290007.jpg


未来はこのプレゼント、実は怖いんです。

こわごわ匂いをかいでいます。




一足早いプレゼント、心がこもっていて嬉しいです。





COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Knit 1, Purl 2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
9
11
12
13
15
16
19
20
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

たまあみ

Author:たまあみ












カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






FC2カウンター